平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  お話続いています。。。










  “真生の部屋”










14687869_1936855624_179large[1]

















14687869_1936855623_240large[1]

















14687869_1936855622_123large[1]


















14687869_1936855621_231large[1]






















14687869_1936855618_146large[1]






















14687869_1936855619_216large[1]























14687869_1936855617_33large[1]
























14687869_1936858818_84large[1]























14687869_1936854187_40large[1]



















14687869_1936854186_11large[1]























14687869_1936854181_211large[1]





























14687869_1936854185_69large[1]





















14687869_1952184467_95large[1]
























14687869_1936923495_149large[1]















14687869_1936854178_149large[1]





















14687869_1936854177_41large[1]























14687869_1936854175_57large[1]









  ドラマやアニメに登場する関西人は

  本物の関西人が聞くとひっくり返りそうになるくらい

  絶対使わない言葉や変な言い回し(イントネーション)をする。


  そして100% 脇役(笑)

  なぜか主人公(ヒーロー)にはなれないんだよね~






  ネオ  現在彼女ナシ。 

   あっ 未成年の喫煙は法律で禁じられていますよ










  お知らせ。。。

  14日のSHOPにて

  お買い上げ&ご覧下さった皆様。

  どうもありがとうございました。

  早々にお振り込みいただいた場合も

  週明け月曜の朝の発送になります。

  郵便局の窓口より投函です。

  今暫くお待ちくださいませ。。。








  *出演 真生

      ネオ









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






   


  



コメント
こんにちは^^
始めまして!
お初コメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

実は私も真生君に一目惚れして、
ネコマオを購入してしまったくちです。

真生君も可愛いですが
新しいネオ君も可愛いですね。

個性的な髪型がとてもはまってます。
うちと同じ子とは思えない^^;

ちなみに同じ関西人として
そのご意見すご~く同感です。

ぞっこんシリーズ、
これからも楽しみにしてます。

ネオ君に彼女ができるのか
今後の展開に期待です!
2013/06/16(日) 12:24:41 | URL | ユウ #- [ 編集 ]

太く短くか~。そういう付き合い方もあっていいよね??
関西弁のネオかわいいかんじ^^
脇役だよね、関西弁しゃべる子とかって^^;
でもネオだと脇役ってかんじがしなくていいなぁ^^
2013/06/16(日) 18:06:58 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ユウさんへ。

はじめましていらっしゃいませv-353

コメありがとうございます。MAOは人気ありますね~
そしてネコマオも。

私も念願かなって2人揃えることが出来ました。v-392
ネコマオ~デフォウィッグがちょっとマッシュで前髪長いよね?

少しカットすればすっきりなるようです~ 私はデフォも大好きですよ。
キャラの関係でうちのネオはボアウィッグに変更しましたが。

どの子もみな一人ひとり個性がありますよね~これからも楽しみましょうv-344

お関西人さんですか? 一緒ですね、これからもよろしくです。

さ、ネオに彼女・・どうなるかな~v-398
2013/06/16(日) 22:31:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

さあて・・ネオの言う「太く短く」その意味はどうなんでしょう??

ま、ぼちぼちわかってきますよv-398
最近のアニメにはオカマキャラと関西弁キャラは欠かせないようですねぇ~(笑)

イキがって見ても所詮15歳~可愛いもんですよ・・ね?
2013/06/16(日) 22:34:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/990-acc5e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック