平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいてきましたね。


  前半は晴天に恵まれましたが昨日あたりから崩れてきて

  
  今はパラパラと小雨が降っている大阪です。



  お天気の良かった前半に外撮りに行ってきましたので


  お披露目を。。。









31550589_3977793275[2]


    (なぜかハっちの方が小顔に見える??)










31550589_2380558193[1]













31550589_3849641745[1]









31550589_2756574823[1]











31550589_1495956119[1]










31550589_3552172915[1]










  今回は“ハっち”と“ルカ”を連れて行きました


  綺麗な青紫の花は“バーベナ”と言う名前だそうです。

  



  紫外線対策に2人とも帽子を被せていきましたが、

  お顔が影になっちゃいますね~。


  何事も勉強です。 なかなか上手く撮れないけど何枚かに

  一枚くらい「あ!」っと思う表情をしてくれたら嬉しくて


  この日はさわやかに晴れて日差しも心地よく感じました。









             おまけ







31194182_3919098100[1]


  お~ちゃん 「今日は こどもの日だよ みんなで柏餅たべよう。


      おも~い










31194182_2661202598[1]


          でかっ!!


  ハっち 「よいしょっと、、」













31194182_2674673981[1]


             (ちょっと、やり過ぎ!?)


  ハっち 「うふふ こどもの日って最高~

















 *モデル&出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

        となりの“ルカ”  





       


  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。
コメント

可愛い綺麗なお花畑だねやっぱり子供の日は柏餅(笑)ハッチそれは食べすぎでしょ
お~ちゃんの柏餅なら全部食べてもokや~ん
2009/05/05(火) 17:30:13 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

お~ほっほっほv-356 
やっぱりちょっとばかしデカすぎたかしらんv-361

そうよね~枕かクッションの大きさだもんね~  お~っほっほっほe-264
2009/05/05(火) 18:48:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

花畑。。。キレーー(*♥д♥*)
1枚目の写真、二人の表情がいいですね☆楽しそう♪

柏餅。。。すっかり忘れてたーー(;´д‘A゛
見たら食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル・・

今日はお腹を壊していて薬飲んで寝てたので。。。
元気になったらたべようo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ハッち。。。幸せそうな顔してるねv-22
2009/05/05(火) 19:58:47 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

え~!? お腹壊してるの~大丈夫?

治ったらゆっくり味わって食べてねv-222

お花の中の顔と食べ物を前にした顔。全然違うでしょう~?
不思議な“ハっち” そんなトコがまた魅力的なんだな~v-415
2009/05/05(火) 20:49:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
柏餅うまそ~(´∀`人)
ハッちは食べ道楽なんですね(笑)
私も3個ほど柏餅食べましたよヽ(´▽`)ノ
正月太りならぬGW太りに陥っています(´A`)
2009/05/06(水) 17:30:26 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

うちのハっちは痩せの大食い。

第二のギャル曽根、狙ってますv-218
私はさっきみたらし団子v-369食べました~甘いものは目が無くてv-415
2009/05/06(水) 18:17:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 23:38:48 | | # [ 編集 ]
reiちゃんへ。

でしょ、でしょ? 可愛いでしょう~?v-415

撮影中は暖かい目で見守ってねv-222
応援ありがとう~v-238
2009/05/07(木) 00:07:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/99-d8a36607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック