平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

   ぞっこん×ぞっこん 初の新メンバーは

   “ネオ”イスル(ネコネコマオマオ)









14687869_1935313301_88large[1]



    星明学園 1年C組に編入 15歳

    (真生・秋羅はA組  ハルはB組です)











14687869_1935313298_35large[1]



  真生のイトコ

  その詳しい関係については後日出てきます。















14687869_1935313297_191large[1]


  ご覧の通り

  ウィッグを交換しています


  この素敵なボアウィッグは 

  “ひとえがき” 一絵さんの 作品です。

















14687869_1935313296_25large[1]


  ウィッグを変更したことで

  薄い眉やアイライン

  シャープなフェイスライン も

  すっきり はっきりと目立つようになりました。








14687869_1935313291_207large[1]










14687869_1935313289_164large[1]





  真生と同じく

  制服のシャツは前全開

  インにTシャツ(赤)

  ノーネクタイ と 着崩します。








14687869_1935313287_100large[1]




  外撮りの写真では見にくいので改めて

  室内での1枚

  彼の トレードマーク

  黒猫のしっぽ。

  ココ重要なポイントです。












14687869_1944108784_74large[1]


赤いメガネはデフォ

  以前赤いメガネが欲しくてプリプのofセットに付属しているのを

  購入しました。
















14687869_1944108782_248large[1]


  それは赤一色だったけど

  ネオのメガネは テンプル(耳にかける部分)が

  黒のシマシマ模様になっていて

  お洒落です。






14687869_1944108781_249large[1]






  昨年の公式発表段階で お迎えを決定していたにも関わらず

  家庭の諸事情で一時はあきらめざるおえなかった・・・















14687869_1944108778_183large[1]




  私と彼が出会う運命ならば

  いつか必ず縁がある。

  そう思いつづけ・・・

  そしてこうやってお迎えが出来ました。


















14687869_1944108776_250large[1]


  真生にそっくり。

  それが最初の印象。














14687869_1948756322_171large[1]














14687869_1944108775_192large[1]



  ですが肌の色 瞳の色 メイクの色 髪の色

  すべて異なります。


  デフォでの印象は繊細で優しい。

  そう感じたのは色素が全体的に真生より薄いから。でしょうか・・・















14687869_1944108774_252large[1]




  初めて彼を見たときから

  名前とキャラ

  真生との関係など は決定済み



  ウィッグ変更も予定通りです。

  見事私の希望通りの子に変身してくれました。


  ウィッグ、ありがとう。





  一言付け加えておくならば

  デフォのウィッグのままでとても素敵な子です。
  

マッシュルームのヘアスタイルは好みが

  別れるところだろうけど
 
  髪の色。質感。そして何よりネコネコマオマオに

  似合っていました。

  あくまでも私の為にぞっこんの為に

  変身してもらったのです。



  





  新しくなったシリーズを

  彼がかき回し~そして楽しく盛り上げてくれる。


  そう期待しています。



  パワーアップしていく

  ぞっこん×ぞっこん 


  どうぞよろしく

  











   *モデル ネオ

 



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






   
コメント

ネコネコマオマオお迎えおめでとう。!^^
真生君にそっくりだけれど、マッシュルームじゃなかったから、あれ?違うのお迎えしたのかな??とおもったのだけれど、ウィッグ交換しただけなのね^^
すごく個性的な子になったよね^^
これからのぞっこんにどう絡んでくるのかがすごく愉しみ^^
2013/06/08(土) 18:50:42 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

ポチするのをついつい忘れる事が多くてすみません。
ネットサーフィンしていて偶然ここを見つけ、すっかりイスルの虜になったのをきっかけに、短期間に家族に内緒の子も含めて今や二十人の大家族。

うちのマオとネコネコマオマオは凄く幼くて、ネコマオの方はうちの子は女子力強いです。

お洒落なこちらをお手本にめざしてますが、中々センスがないので試行錯誤してます。

これからも楽しみにしております。
2013/06/08(土) 18:53:02 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

希望どりの子になりましたv-353

マッシュはちょっとねえ~ 私もデフォズラも少しカットして保管してます。情が湧いたら
剥がせないので箱から出して即剥がしました!

デフォのままで綺麗な子だったので剥がしたことが申し訳ない様な、可哀想なコトしちゃったな・・って
ちびっと後悔しそうになりましたが、今はボアウィッグの彼が本来の彼だと感じています。

彼でないとダメ 彼でないと意味が無い。
彼にものすご~く期待していますv-392
2013/06/09(日) 09:54:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らんらんさんへ。

はじめまして。コメントありがとうございますv-353

マオもネコマオもいらっしゃるんですね。20人。大家族v-344

楽しいでしょう~
ネオが加わってさらにぞっこんはパワーアップします。
どうぞこれからも遊びに来て下さいv-392

コメもお気軽に下さると嬉しいです。
2013/06/09(日) 09:57:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うほほほほ~(>▽<)
ネコマオ お迎えしたんですね~
かっこいい(〃ω〃)
MAOをかまってあげたいと思いつつなかなか
遊んであげられないワタシとしては流石にすごく
心惹かれたんだけどお迎えは出来なくて・・。
yukoさんのところで見れて嬉しいです( ̄m ̄* )
またデフォもいいけどウィッグがカッコイイー!
真生君よりちょっと悪そうで生意気そうな感じも
いいなー 好きだなぁ("▽"*)

にぎやかになってきた人間(ドール?)関係が
これから楽しみです(-ω☆)
2013/06/10(月) 23:39:02 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

はい。着ました!

情が湧いたらズラ剥がせないので 箱出し後、即! 剥きましたv-363
デフォのままでとても良い感じの子だったので可哀想なことしたかも・・・?って

思っちゃいましたけど。
今はコレで良かったと心から!

性格も多分ガラっと変わったはず。 ま、真生と似てるけどね~色々と(笑)

とにかく何もかもがコレカラ。

楽しんで行って下さい~v-392
2013/06/11(火) 09:23:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/984-14c7078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック