平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
   おととしの8月から始まった

   ぞっこんLOVE


  そして昨年9月から始まった

   新・ぞっこんも今日で

   100話になりました。



  ブログのカテゴリではその他

  番外編・前後編・外撮り 等も含めると

  全部で245話(回)の更新となります。










14687869_1938177808_99large[1]







   問① めでたく100回を迎えた感想は?







14687869_1938177805_62large[1]













14687869_1938177804_2large[1]
























   問② 今後のぞっこんへ希望することは?



14687869_1938230388_157large[1]














14687869_1938236421_239large[1]

  


















     問③ 新シリーズへの意気込みを一言






14687869_1938177807_85large[1]

















14687869_1938177800_180large[1]















14687869_1938177799_227large[1]
















14687869_1938177797_17large[1]
















14687869_1938177796_60large[1]
















14687869_1938177794_67large[1]




















14687869_1938177792_237large[1]








  長らくのご愛読ありがとうございます


  6月に入ったら 次回のSHOP・of紹介をして

  その後 新タイトル

  新たに連載開始します。(まだやるのかよ



  恋愛模様だけでなく

  友達&仲間との友情も繰り広げ

  10代の心と身体の成長とともに

  青春時代を一緒に謳歌してくださいませ。。。




                    yuko












    *出演 真生&リズ

        ハル





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     ぞっこん 二組目のカップルに応援をよろしく




    




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

新・ぞっこん100回おめでとうございまあ~す(∩´∀`)∩ワーイ
合計200回ですか!すごいですね\(◎o◎)/!
これからもどんどん続けてくださいね♪
とっても楽しみにしてるんですから~(´∀`*)ウフフ
本とかになっちゃったりしたら、絶対買います!!←
2013/05/31(金) 10:59:44 | URL | nyon #RqWBMyRA [ 編集 ]
おめでとうございます♪
yukoさん、新・ぞっこん100回記念おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてま~す☆☆☆
これからも楽しみにしていますよ~♪(*^o^*)v
2013/05/31(金) 15:11:10 | URL | Princess Tulip ちーのママ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。!^^
新ぞっこんも早かったですね~。!
最初は真生君とリズちゃんだけでしたが、ハル君やアリサね~ちゃんとか、色々ふえてたのしくなりましたね^^
これからも、ぞっこんを応援しています^^

新タイトル何なのかな~?^^
2013/05/31(金) 15:15:06 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

yukoさんこんにちは(*^_^*)新ぞっこん100回おめでとうございます♪
更新されるとドラマを見るように毎回ドキドキしながら読ませていただいてます(*≧∀≦*)
そして新タイトルでスタートですか?!
ハル君&心春ちゃんカップルがもう可愛すぎて・・♥
これからも楽しみにしています♪
2013/05/31(金) 15:34:24 | URL | シルク #- [ 編集 ]
nyonさんへ。

ありがとうございますv-353
とにかく早かったです。

新シリーズもガンガン行きますのでどうぞよろしくお願いしますv-392

本ですか~ 現実に出来たら嬉しいなぁ~v-344 
2013/06/01(土) 12:19:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Princess Tulip ちーのママ さんへ。

ありがとうございますv-353

新シリーズもガンガン行きますのでよろしくね。
その前にSHOPですv-363
2013/06/01(土) 12:21:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

早かったですね~ いつもありがとうv-353

じわじわとメンバーも増えて~その分楽しさも増します。
新シリーズもガンガン行きますのでよろしくね。

その前にSHOP~やりたいことがいっぱいですv-392
2013/06/01(土) 12:23:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

ありがとうございますv-353

私もブログ~楽しませてもらってますよ♪
新カップルも誕生したのでタイトルも変えますね~

ガンガン更新していきますのでこれからもどうぞよろしくv-392
2013/06/01(土) 12:25:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

yukoさん、新・ぞっこん100回達成おめでとうございます♪

最初のぞっこんは真生くん&リズちゃんカップルでスタートして、
新からは親友のハル君の登場と心春ちゃんや白石さんとぞっこんワールドは
どんどん広がりましたね~~スゴ~~ぃv-354

もう、「ぞっこん」ってロゴを見つけるとついつい反応するようになっちゃい
ましたよぉ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

次はどんなタイトルが付くのかなぁ~楽しみぃ~v-351
そしてウワサのあの子の事とかも。

笑えて微笑ましくて、ちょっぴり胸キュンな彼らの活躍をこれからも
楽しみにしてますねぇ~ウフv-344
2013/06/02(日) 17:25:21 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

いつも応援ありがとうv-344

ふっふ、、条件反射? でしょうか(笑)
メンバーが増えると自然とお話も膨らむ。。
早くやりたくてうずうず・・・ですよ。

もちろん、あの子も登場しますv-398

どこまで行くのか? どこを目指しているのか?
自問自答しながらも やりたいようにやる!

真生の言うとおりだね。彼が引っ張って行くのは間違いない。
ワクワクとドキドキと そこに懐かしさを重ねて、ぞっこんは続きますv-392
2013/06/02(日) 20:10:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
とりあえず
お疲れ様でした(*^▽^*)
やっと追い付いたー(笑)
パソコンならサクサク読めたはず…
真生くんとハルくんのお陰で
すっかりイスルファンになりました♪
後、リズちゃんも心春ちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
新シリーズも楽しみにしてます♪
2013/06/03(月) 09:14:45 | URL | ちぃにゃん♪ #ofxKis3k [ 編集 ]
ちぃにゃん♪さんへ。

ありがとう~お疲れ様ですv-22

スマホだと大変だったよね~
イスル可愛いでしょ? 男の子と女の子。カップルにしたくなるでしょ??
ショップ紹介が終わったら即~新シリーズ開始します。

またよろしくねv-392
2013/06/03(月) 10:26:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/977-29acf286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック