平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  新緑の若葉がみずみずしい。。。そんな季節になりましたね。





  花のような華やかさはないけれど

  すくすくと伸びる若葉には限りない生命力を感じます。






  “ハっち”


31194232_1200261622[1]














31194232_4080957925[1]









31194232_1265165618[1]










31194232_725202495[1]










31194232_3343569454[1]








  セリア(100円ショップ)で見つけたカットクロスを使っています。


  シンプルなミニワンピの裾にプリーツを入れた共布を

  縫い付けていきます。


  このデザインは過去に何度も作っているお気に入りです


  胸元に白い生地でヨークの切り替えを入れてぐるりとその周りを

  レースでアクセント付けています。


  このレース(コード)も100円ショップのものです。



  このところ“真っ赤なof”が続いたのでちょっと目が疲れ気味。

  目を休めるにはやはり“緑”が良いでしょう~?



  さわやかな“若草色” 


  “ハっち”がとても綺麗に着てくれました






  しばらくこのテーマで続きます~。。。。。





 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)






  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。
コメント

目にやさしい
グリングリーン
ハッチはどんなCOLORでも着こなすね
これはやっぱり母の愛の力ですね
2009/05/01(金) 17:25:45 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

そうよ。母の愛は偉大よv-343

赤・緑ときたら今度は黄色か??v-93
2009/05/01(金) 19:29:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

若草色
ほんとにさわやかで素敵です!!撮影小物もすごく可愛いです~v-10
2009/05/01(金) 21:03:50 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

とっても綺麗な色でしょう?

背景小物を合わせるのって意外と難しいですね~
邪魔になってなければいいのですがv-398
2009/05/01(金) 21:12:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/97-b15e10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック