平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  5月に入ってからというもの

  日々の寒暖差の激しいコト

  家族で風邪など体調不良をぐるぐる回しております

  みなさんも体調管理は万全に。




  さて 今日は久々のブライスだよ~


  先日私のSHOPの売れ残りワンピと

  ちぇぶさんの素敵ニットワンピを
 
  交換っこして頂きました 。


   「やった~ ラッキー














  “Sun紗”









14687869_1936915414_234large[2]



  春夏にぴったりのミニワンピ。

  ニットは冬って思いがちだけど

  糸をコットンやリネンに替えると

  年中OKなんだよね










14687869_1936915413_202large[1]



  ポッケがアクセントで

  超可愛い












14687869_1936915412_155large[1]




  クリームソーダ色のくるくるヘアーに

  褐色の肌。

  これがこの子の最大の魅力











14687869_1936915411_29large[1]




  そこに濃いピンクが良く似合う。











14687869_1936915409_222large[2]






  合わせたシューズは以前

  runさんに頂いたの

  これまた可愛いィ~

  どう? 似合うでしょ ?








  

14687869_1936915406_209large[2]




   このカンロ飴みたいなアイも

    大好き










14687869_1936915405_161large[2]




  ほら、 襟元には小さなリボン














14687869_1936915404_132large[3]



  一緒に ボンヌママンのミニチュアなど


  小さなドールサイズのお写真も。

  このお写真に写ってる可愛い子たちは

  全員私のofを着てくれている


   ありがと~ 嬉しいです


  お写真はドール劇場でまた使おう~っと











14687869_1938183614_209large[2]



   本物と一緒に並べて見たりして・・・・


    うん。可愛い









   エビで鯛を釣る。。むふふ。。













  *モデル Sun紗





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON



    




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです











コメント

さすが、ちぇぶさん!!
キュートなニットのワンピースで
Sun紗ちゃんにもすごく似合ってますよ~♪
2013/05/16(木) 14:19:41 | URL | ハルヒ ハルラ(naka☆) #- [ 編集 ]

Sun紗ちゃんカワイイ~~♪

私もあのカンロ飴アイが特に好きですわ。
そしてクルクルヘア、ソーダ色と白のメッシュってのも、こんがりカラーの
お肌にピッタリだし~~

こういう子には鮮やかな色が良く似合うなぁ。
端々が白で締められてるから、とっても爽やかで、襟元のドットリボンも
キュートです (*^ー゚)b

ミニチュア… どれも良く出来てて言われないままにこの画像を観たら
普通に原寸サイズみたいですね。

凄いなぁ~! 出来ないわ~私には (*´Д`)ハァハァ
2013/05/16(木) 18:20:28 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

すごくかわいい~^^
Sunちゃんによく似合うね^^髪の色と肌の色にはまってるかんじ^^
ミニチュアもうれしいね^^

ひさしぶりにブライスで新鮮なかんじだなぁ^^
2013/05/16(木) 18:49:19 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ハルヒ ハルラ(naka☆)

可愛いですよね~
またSHOPやってほしいですv-222
派手なSun紗にこのピンクがとっても映えるのですv-344
2013/05/17(金) 12:19:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

そう~縁取りの白もギュッと引き締めてポイント高いよねv-392

Sun紗はこのヘアーと肌の色がとにかく好き!
飴ちゃんっこでにっこり笑っていない。そこがまたツボでしたv-344

小さなリボンが白×黒だったので靴とヘアピンも似たような感じで合わせて見たよ!

ミニチュアはハマるとキリがない~ 小さいってすごく素敵v-353
2013/05/17(金) 12:22:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

このショッキングなピンクがSun紗にぴったりでしょ?

ミニだからソックスやレギンスでも
また遊べると思う~v-392

ブライス~もっと登場させたいんだけど~まだまだぞっこんが忙しい。。
100回まではもう寄り道は無し! ですv-222
2013/05/17(金) 12:24:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/968-7a141081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック