平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  真生に一度は着せて見たい。。。

  そう思っていた “学ラン”


  それもちょっと“やんちゃバージョン”













14687869_1929648687_57large[2]



  思いっきり先走る・・・

  頭で思い浮かべたら~すぐ形にしないと

  気が済まないせっかちな性格なので。


   






14687869_1929648682_142large[1]



  とりあえず、作りながら考える。

  なので難点多すぎ&改良点ありすぎ

  ですが もう一度作ることも無かろう・・・










14687869_1929648683_162large[1]



  雰囲気だけは出せたかな???












14687869_1929648680_158large[1]




  黒は見にくいね~

  縫い目もそう。 

  タック入れたけどわかんないや

  2本入れたかったけど1本しか入らなかった。

  もっとワイドな幅要るのか・・・う~む。。








14687869_1929648678_24large[1]



  短ラン 

  丈は短く

  細めにして 真生は前を開けて着るな~










14687869_1929648673_200large[1]














14687869_1929771323_37large[1]















14687869_1930062210_68large[1]



   せっかくなので2人で。

   学ランと言えば女の子はセーラーでしょ?











14687869_1930062208_254large[1]



  リズは真生のカーデを借りてます(大きい









14687869_1930062204_157large[2]


  セーラーは3、4年前のもの。

  リズ・スニ・風靡の3人は同じ中学

  同級生。


  オソロで作った制服だけど










14687869_1930062203_218large[1]




  ぞっこんカップル誕生時に

  2人はオソロの制服を着せたくて リズは

  真生と同じ今の制服へチェンジしています。

  無理からだけどそこんところは目をつぶってね










14687869_1930062202_130large[1]




  見えてないけど

  真生はリズの背に手を回しています。

  そういうトコ 絶対ぬかりの無い、真生です。













14687869_1930062200_151large[1]





  昔懐かしい “愛と誠” 

  ふと思い出した瞬間。。。。








  そばで見ていた

  長男は「悪~っ」っと一言。

  次男は「おお~」っと一言。



  兄弟で反応が違う(笑)









  *モデル 真生&リズ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON



    




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

学ラン恰好いいです^^
すごくすごくすてきです。!真生君が着るとやっぱり感じも違ってみえますね^^恰好いいかんじ^^
すてきです^^リズちゃんもなんだかすごく色っぽい^^セーラー服とかと合わせると、いいカップルにみえるなぁ^^
2013/05/04(土) 18:55:04 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

真生君かっこいい~(>▽<)
こういう子いたね~
学ランの下にド派手なシャツ着て
ダボパンツ履いて上靴踏んづけて歩いてる子(笑)
ベルトも妙に太くって("▽"*)
でもって隣にはパーマかけて化粧して
引きづるくらい長いスカートのお姉ちゃん(何年前?w)

真生君は背伸びしてるって感じで可愛いし
リズちゃんもキュート( ̄m ̄* )
「オレの女に手を出すなよ」的な感じの真生君が
いいです(///ω///)
「愛と誠」懐かしい・・・。
2013/05/04(土) 21:01:13 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
尚花さんへ。

一度着せたい~っと思ってたの。
それもやんちゃバージョンをね。

真生はワルでは無いけれど、きっと似合うだろう~ってね。
セーラーのリズがやたら色っぽく見えて、しっかと真生に寄り添う。。。

こんな2人もまた良いなぁ~v-344
2013/05/05(日) 10:27:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

テレビや映画のなかでしかあまりお目にかかった事の無い、
そんな田舎(時代)でした~

私の時代はスカートは長いのが流行ってたかな~ スケバンね。

そうそう、真生、「俺のオンナ」って顔してるよね。
寄り添うリズも色っぽくてv-344

お熱い2人。 愛と誠 流行ったよね~
私も中学の頃、早乙女愛カット(ヘアスタイル)してました。
2013/05/05(日) 10:33:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

やばい!!
やばいですyukoさん!!
もう・・・
「かっこいい~v-343v-343v-343v-343v-343
と、画面の前で叫んでましたww

私、どっちかというと、ブレザー派なので、いつもの制服姿にうっとりなのですが、これはヤバイ!!笑
しかも、これをyukoさんが作っただなんてv-363
いやぁ、神ですね♡笑

今、お友達(ドールで知り合った友達のところにお泊りに来ているのですが、もう、思わず見せちゃいましたよー!!笑

リズちゃんと並んだ写真も、本当貫禄あると言うか、当たり前で、誰も邪魔させない・・・というか、二人の間には入る隙間が無い感じが素敵ですね♡

あー、カッコイイ♡笑
2013/05/05(日) 21:20:23 | URL | 魅貴 #- [ 編集 ]
魅貴さんへ。

私もブレザー派で学ランは真っ黒でつまんない、って思ってたの~
なのでちょっとやんちゃバージョン。

これなら真生が絶対似合うってねv-415
リズも堂々としてまさに元祖ぞっこんカップルって感じv-344

この雰囲気はハルと心春には出せないな~ 
積み重ねて来た信頼と愛の証v-347
2013/05/05(日) 23:16:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/961-56aedd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック