平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

     白い砂浜を裸足で歩いてみたい。。。






 “ハっち ”



17290340_2146922049[1]











17290340_1623179881[1]









17290340_3519905215[1]










17290340_3252762642[1]





  肩紐は引き裂き布にウッドビーズを3個ずつ通しています。


  共布で作ったリボンの麦わら帽子とスカーフ??

  (ドロボウ?が カブルヤツ?) まぁ 調理実習で被る三角巾と

  言うやつでしょうか。。。







  そしてもう一着。。。



  私だって着てみたい。。と “ルカ”が言いますもので。





 ハっちのofとちょっとデザインを変えて作ってみました。










 “ルカ”






17620919_3022145008[1]







17620919_3913935129[1]









17620919_3508258909[1]




   “ハっち”のofより丈を短く、膝丈に。

    肩紐は同じく引き裂き布にウッドビーズを3個。


    ベルト用のバックルがちょうど合うのが無かったので

    幅広に取って、後ろでリボン結びにしました。







 “ハっち” と “ルカ”






17620919_1363505309[1]












17620919_3494185687[1]





  ザ・ピーナッツの二人みたい。。(古!!)



  大胆な柄が夏の海に映えそうです。。。。。









 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)

       となりの“ルカ”







  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。


コメント

夏ですね
ウキウキワクワク
リゾート気分いいですねハッチにサンダル持たせてるところなんて必殺技使ってますね~ザ・ピーナッツは古すぎよ(笑)せめてリンリン・ランランでしょ似たような時代か(笑)
2009/04/29(水) 17:11:13 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

リンリン&ランラン。。。
三つ編みにしなくちゃいけなかったねv-398

ランラン&カンカンはパンダだったっけ、、、v-361

ふふっ。。。歳がバレバレ。。。
2009/04/29(水) 20:08:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

v-301いや~すっかり夏ですねえ!!
可愛い~v-347
私はルカちゃんのデザインが好きですう!
後ろのリボンがまたかわいい!
2009/04/29(水) 20:57:04 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ファッションは季節先取り~v-218

大きな柄なのでインパクト大! 生地の取り方で表情も変わるしね~
ルカの背中セクシーでしょう~?v-415
2009/04/29(水) 21:07:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]


こちらでははじめまして(o^-^o)

アジアンな雰囲気と柄のでかたがすごく
素敵なお洋服ですね♪

また覗きにきますね♪


2009/04/29(水) 21:51:04 | URL | velvet #- [ 編集 ]
velvetさんへ。

これはこれはお越しいただきアリガトウございますv-392
プレ企画。楽しませていただきました。

お恥ずかしい、、ボケ防止のお針子です。v-356
velvetさんのような魅力的なofがいつか作れたらいいな~っと思います。
これからもどうぞヨロシクお願いしますv-345
2009/04/29(水) 22:17:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/96-aac0676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック