平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ご存じの方も多いかと思いますが
  私、ブログとミクシーの両方を
  ほぼ同じ内容で同時進行しています。


  ミクシーには通常の日記とは別に

  わざわざ日記にするほどでも無いな~
  と 思われるときに

  短な文章に写真を1枚添付できて 手軽にアップできる
 
  “つぶやき”と言うコーナー?が

  ございまして

  急ぎの内容や おまけ情報などは

  即座に更新しております。


 

  先日 一絵さんからいただいた

  色々~面白そいうなモノで遊んだ写真を


  ちょっとコチラでまとめてみました~(ミクシーではすでにつぶやき済み)












   “カップラーメン”




14687869_1922614131_76large[1]







   料理は得意な真生だけど

   時にはこんな日もあるさ。。


   リズとケンカでもしたか











14687869_1922614130_37large[1]




    カップラーメン。

    ちゃんと蓋も開く
    そして中のラーメンも

    全部取り出せます


    おまけにネーミングも 面白いっ

  









14687869_1922614129_17large[1]




  こんな感じで色々~
 
  頂いちゃいました。

  いつもありがとうね






   まだ
 
      遊ぶ。。。







  “一泊二日のキャンプ”


14687869_1922614128_90large[1]



   










14687869_1922614127_115large[1]



   ゴ○ は 置いてけっ














  “万が一に備えて・・”





14687869_1922614126_14large[1]



















14687869_1922614125_198large[1]




   几帳面? 心配性か? A型??(笑)


   




   歯ブラシ&コップ と 消火器 も 消しゴム

   文房具やさんや100円ショップで

   色々ありますよ。




  ドールサイズの小物は~楽しいね


   アナタも探してみて~













  *出演 真生






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 


     ぞっこん 二組目のカップルに応援をよろしく




    




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










  
コメント

真生くん・・・
ゴ○は置いてけの突っ込みに「万が一の為に・・・」って事かと思ったら、まさかの消火器!!
いやいや、リュック耐えれませんから~ww笑
なんか、

歯ブラシとコップなんてあるんですね♪
今日の帰りに見てみようかな(^^)

mixi、一絵さんもされてるみたいで(ちょうど、このまえyukoさんのお話をコメ欄でしてましたww)、他にもmixiやってるブロガーさんいるし、私も友申して行こうかな~ww
カミングアウトしてないし、高校時代、本人写真ガンガン載せてたんで(笑)、悩んでたんですが・・・そのうち友申いったら、よろしくお願いします♪笑
2013/04/17(水) 16:28:52 | URL | 魅貴 #- [ 編集 ]
魅貴さんへ。

歯ブラシ・・コップよりかなりデカいけど。。。
ケーキとかいっぱいあるよ。1個40円とかだし~100均だと3~5個入りとか
お得!!

ミクシーやるならぜひ誘って下さい、
マイミクさんの中でも希望者限定で“つぶやき”で 真生×ハルのちょっと・・
ここでは言えないようなコト v-343ヤってますよ。ふふっ
2013/04/17(水) 19:58:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おもしろいなぁ、こんな風にアップできるんだね^^
そうおそう、ゴ○は置いてきなさい!(笑)女子寮と別でしょ。!とツッコミをいれてしまった。。あれ?リズちゃんは中学生だよね。。?^^;高校の真生君に、、^^;?
2013/04/17(水) 20:38:53 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ミクシーはコメント交流しやすくて、ある程度の相手のプロフィールも
公開されてるので パソ初心者で何にもわからなかった私でもすんなりと
始めることができました。 そこから平成・キャンディーズも生まれたので

今も平・キャン誕生から見守ってくれているお友達がたくさん居ます。

ゴ○は置いて行かせました(笑
学校とは関係無いプライベートのキャンプかな?

もちろんリズ以外の女の子と・・・な~んてことはありませんから安心してv-222
2013/04/17(水) 21:00:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ポットに感動☆
ポットだけじゃなくて全てが凄い★めっちゃ面白いですぅ♪夜中に一人で大爆笑してます!何でこのエピソードを見逃していたんだろう???でも無事リンク出来たので、きっとこれからは見逃さないですよね!?あれ?リンクすると自然に新着記事届くのかなぁ??
2013/04/19(金) 01:41:18 | URL | ちーのママ #- [ 編集 ]
ちーのママ さんへ。

ふふ。。楽しんでいただけて光栄ですv-392

リンクもありがとう。 新着情報??はまた違った設定が要るとおもいますが
私も知らないのでごめんなさい~っ

毎日もしくは1日置きの更新でずっと来てますので、多分これからもそんな感じですよ~
よろしくねv-353
2013/04/19(金) 09:58:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/951-6606a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック