平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  初夏のような陽気が続いたかと思ったら

  雨&風の寒いこの数日。。

  まるで季節が逆戻りしたみたいに。


  でもそんな不安定な天気も今日まで、明日からはお天気は安定した

  ゴールデンウィークになるようです



  
  先日の晴天の日に“ルカ”を連れて近くのれんげ畑へ外撮りに 行きました





30768633_1832759528[1]











30768633_1421011855[2]












30768633_2656230230[1]









30768633_1945305463[1]




    風が心地よいね。。。















30768633_3628924548[1]



      お日様の日差しをいっぱい浴びて。。。












31194232_1509276828[1]







  私が子供の頃は家の周りのたんぼなど、


  どこにでもあった“れんげ畑”


  今は見かけることも少なくなりましたね。



  一つ一つの花は小さくて華やかさは少ないけれど


  たくさん群れをなして一面に広がる その様は壮観です。

  
  野に咲く花の力強さを感じます。。。









 

*モデル となりの“ルカ” 





  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。

コメント

懐かし~
れんげ畑ほんとどこにでもあって首飾り作ったり大の字になって転がってました さすがにルカchanは大の字は無理ですか~ 一度挑戦あれ 気持ちいいよ ルカchanの大の字楽しみにしてますよん
2009/04/27(月) 20:24:50 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

花冠&ネックレス作るの忘れてたよ~

大の字か~。。。 ルカにはできない体勢だな~v-388残念!!
2009/04/27(月) 21:32:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

かわいい~!!
とってもお嬢様な雰囲気ですね
このまんまポストカードにして飾りたいです~v-10
2009/04/27(月) 22:16:32 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

この雰囲気は“ルカ”でしょう~。。っと言うことで、彼女に白羽の矢が
立ったわけです。。e-272

ポストカードまた作ります~e-287
2009/04/27(月) 22:39:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/95-5f4582b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック