平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  「今日も“ハっち”の簡単クッキングへようこそ!」









14872784_1910307397[1]




  ハっち 「今日はピザを作ります








14872784_3540069171[1]



  ハっち 「材料は冷蔵庫にあるもの、、何でも良いのよ。

        適当な大きさにザクザク切っちゃってね。



      「ピザ生地は市販のものを使えばすぐ出来るわ!









14872784_3693458763[1]



   ハっち 「生地に切った具材を乗せたら、グリルで焼くわ!

        えっ!? グリルで焼けるのかって??

        細かいことは気にしないの私“O型”だから。


     「今日はモんちゃん、おーちゃんにも食べてもらうわね。」













14872784_2341872522[1]



   お~ちゃん 「わたしたち、久しぶりよね?」

   モんちゃん  「ホント~」






14872784_1271082014[1]


  モんちゃん 「私のは“サーモンのピザ”よ!」



  お~ちゃん (モんちゃんの服もサーモン








14872784_1390035791[1]


  お~ちゃん 「わたしのは“たまご”が入ってるの!」










14872784_3955238858[1]
           (ハっちは“左利き”よ!)

  ハっち 「さあ、みんなの分が焼けたわ。

       私のは“マルゲリータ”よ 。
  
       ドリンクはやっぱりコーラね!!  いただきま~す。









14872784_2245276867[1]




  今日の食玩はリーメントさんの

  “元祖食品ディスプレイ”の焼きたてピザ バンブーノです。


   とろけて伸び~るチーズがとっても美味しそうでしょ?








 *出演 平成・キャンディーズ 





  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。

コメント

のび~るチーズ
美味しそう
グリルで焼く
しかもピッタリサイズハッチのキッチンが綺麗だからできるのよ
アタシんチで焼いたら魚臭くて焼けません(笑)
2009/04/27(月) 20:31:03 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

はははっ 我が家も無理だ~v-12

魚臭くなる~~~~~~っv-229
2009/04/27(月) 21:34:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おいしそ~v-10リーメントのこのシリーズ、母が大人買いしてましたwww
私ハっちと同じO型です(爆笑
グリルでやく気持ちわかる~
一人暮らしの時トースター無かったんでグリルでトーストやいてましたwwwww
2009/04/27(月) 22:15:17 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

私も同じくO型です~v-222

小さいことは気にするな、、、です。v-392
コレは大好きなシリ-ズ。もちろん大人買いです!!
2009/04/27(月) 22:36:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
豪華キッチン再び!(笑)
わぉ~Σ(゚д゚;) !? IHでしょうか?
このピザうちにもありますよ~!ってことにビックリ感激ヽ(´▽`)ノ
うちのもハッチが焼いたことにしておこぉ(妄想)
2009/04/28(火) 14:28:48 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

 IHで~すv-222

ピカピカのキッチンは使い安いそうですよv-392
収納もタップリ!! 長い調理の時にはイスも引き出せるんです。

テキパキこなす“ハっち”が作る料理は絶品v-352
2009/04/28(火) 15:45:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/94-5991c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック