平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  今日はちょっと番外編。。。





  “真生の部屋”












14687869_1899752342_146large[1]












14687869_1899752340_207large[1]


















14687869_1899752338_134large[1]













14687869_1899752337_210large[1]














14687869_1899752336_39large[1]














14687869_1899752335_165large[1]

















14687869_1900008189_135large[1]









“ひとえがき” 一絵さん

   素敵なボアウィッグ


   届いているのに、

   被れるイスルが居ない



  ハルは絶対似合うと確信してるけど

  彼のズラをひっぺがすなんてことは出来るはず無く・・・


  ズラ要員のイスルをお迎えしたいと探しています。


   絶対“ネコネコマオマオ”希望


  それも 素体で。

  なぜ 素体にこだわるか・・・


  それはね。 怖くて(可哀想で)


  ズラを剥がすことが出来ないからなんですよね


  誰か剥いでくれると助かるんですよ。


  ネコマオは人気があるから素体に出会える確率は低そう。。


  縁があればどこかで必ず巡り会えると、

  信じて待ちます



  後一人は絶対お迎えしたいイスル。


  そのキャラも決定済み。



   新・ぞっこんも70回を越え

   ぞっこんLOVEと合わせると

   ブログのカテゴリーはすでに


   200回を超えています。


   どこまで行くのか ぞっこん


  




 *出演 真生・ハル












   29日(金) 夜10時~ 

SHOP~OPEN です。

    









  ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  すべての商品代金に定型外の送料が含まれています





 







  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。
   


  









 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 



   
   
     ぞっこんに新しい恋が生まれる?




    




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








  




コメント

ハル君ならこのウィッグすごく似合うとおもうなぁ^^
◎yuko◎さんもやっぱりネコマオ気になりますよね^^
わたしも素体で欲しいです~。お洋服も気になるんですが。
真生君にも似合いそうなんだけれどな~、なんて(笑)
2013/03/27(水) 16:19:53 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

何やら意味深なオープニング・・・(/ω\)イヤン

ヅラ!!
剥がせないです(T_T)

いつか、リトルダルのボディ交換に挑戦したいのですが、ヅラ剥がしが最大の難関な予感・・・

でも、一回やっちゃえば後は・・・な予感もするのです( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/03/27(水) 23:55:48 | URL | nyon #RqWBMyRA [ 編集 ]

あああ・・・。YUKOさんの気持ち分かります~
私もベリベリ~って、できないです(/_;)
なんだか、痛そうでi-201
そういう私はブライスの開頭もカスタムも出来ません(;_;)

それに☆それに☆ハルくんは、きっと今のヘアースタイルが似合ってます~。
素敵なウイッグは、今に出番があるさ!

うんうん。
2013/03/28(木) 01:38:47 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

似合うでしょうね~

でもハルの雰囲気変わってしまうのでそれは困るんですよね、、そしてやっぱ剥がせない・・
痛いよね、絶対、v-393
スニはボディ変えてるけどやっぱり可哀想でウィッグ後ろ半分くらいまでしか剥がしてません。

ネコマオ・MAO・アポロこの順でお迎えしたい!
そうMAOとアポロはもう一人ずついても良いなぁ~それくらい好きです」v-344
2013/03/28(木) 08:16:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
nyonさんへ。

そう一度やっちゃえば~あとは・・って聞くんだけど。。
情が湧いてしまったら、無理だわ、、私の場合。
箱出ししてすぐっ とかなら出来るかなぁ・・・

スニはボディ変えてるけどウィッグは後ろ半分くらい剥がしただけで交換したからね・・
リトル⇒オビツ11かな?? 私はあの華奢な身体のバランスが1番可愛くてお似合いだと思います。

意味深な入り方・・これ私の特徴?です(笑)
ミクシーでは1部限定公開でめちゃv-319なことヤってますよ、ふふつ
2013/03/28(木) 08:21:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

ああ、わかって下さって嬉しい。

情がわいちゃうともう出来ない・・ とか言ってデフォも楽しみたいから 
箱出ししてすぐってわけにもいかない・・

そう言ってるうちにもう出来なくなるんですよね。
ブライスのまつ毛交換だけでもごめんね、、って言いながらしましたもん。。。

いっそジャンクな子なら出来るかも? でも出逢えないv-388

慣れだって皆さんおっしゃるけどね~

はい。ハルも真生もイメージ変わってしまうので変更は無し。です。

素体でお迎えしてズラで遊べる子が一人欲しい。
第一候補がネコマオ そしてMAO・アポロ どんだけ好きなんだ???って感じだけど

私はこの2人が好きすぎるv-344双子OK!!!!!
2013/03/28(木) 08:26:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/936-a46d7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック