平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

    



  “真生の部屋”










14687869_1896864921_90large[1]
















14687869_1896775513_22large[1]











14687869_1896775514_24large[1]















14687869_1896775512_68large[1]














14687869_1896775510_60large[1]

















14687869_1896775508_239large[1]














14687869_1896775507_126large[1]















14687869_1896775504_122large[1]














14687869_1896775501_228large[1]
















14687869_1896775500_196large[1]

















14687869_1896775498_159large[1]


















14687869_1896775496_112large[1]





















14687869_1896775494_93large[1]










    確かに。

    秋羅(白石さん)だったら
(先月ホームステイに来ていた子です)

    襲われてる



   本棚を埋めるために

   プレゼント用にストックしてラッピング済みだった

   ジャンプまで開封して並べた(笑)


   そのためナンバーが揃って無かったり

   同じナンバーのが2冊~あったり・・


   「つめが甘いなぁ~」っと


   長男(22歳)に指摘されました





   机の上の教科書や

   本棚の2人の写真(豆本なんですよ)

   それらも みゅこれさんの作品です。


   真生の部屋を飾った

   時計・おもちゃ・ロディ・KUMA など

   色々な物が頂き物だったりする。


   愛されてるなあ~ 真生。


   真生に代わって、みなさんありがとう









   あ、、ズボン、しわしわ~

   寝押し、しなきゃ ・・・・・



   







  *出演 真生

     ハル
   


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

白石さんだったら襲われてるよね(笑)
真生君ってすぐ寝ちゃうところがかわいいなぁ^^
このお部屋、結構広いよね^^イスル二人いても余裕があるところがスバラシイ。!
2013/03/13(水) 13:39:32 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

すご~い♪
THE☆男の子の部屋!って感じですね♡
やっぱりドルハいいな~(^^)

そして、真生くん・・・
アレの隠し場所は、いつもみんなに当てられちゃうんですねww
そのときの反応がいちいち可愛いですww

リズちゃんとの写真って、中も2人の写真がいっぱいなのでしょうか??
めっちゃ気になりますww

ジャンプ、思わず見直しちゃいましたが、作れるってだけですごいのよ!!って、息子さんに是非言って下さいww

そう言えば、真生くんって、秋羅君が居るときは、寝たこと無かったですよね!?
真生くんなりに、警戒してたのかな~ww笑

ハルくんが恋に目覚めるのも、楽しみにしております♪
2013/03/13(水) 21:11:31 | URL | 魅貴 #MMIYU.WA [ 編集 ]
魅貴さんへ。

そうです~
秋羅の前では寝ませんっ 

身の危険を感じるから(笑) ハルやリズには安心しきってるからね。
ドコに隠してもばれてしまう、アレ。。 また置き場所変えるかな??(笑

写真の本は表紙に貼ってあるのです。 中身は白紙。。同じように写真を貼れば良いな~と
思います。

来週くらいからはまた改めてハルのお話し続けますね。

それと私もリンク貼らせていただきます~ これからもよろしくねv-392
2013/03/14(木) 08:21:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

うん、絶対襲われている!!

リズもハルも信頼してるから安心して寝ちゃうんだよね~v-75

ハルも慣れたもんだv-398
ベッドはどうしても置きたいから最低限必要な
大きさのお部屋です~

ここは登場頻度も1番高いのでね。
2013/03/14(木) 15:07:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/926-d3644773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック