平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


3月に入って

  今日も穏やかな晴天

  気温も少しづつ上がりつつあります。


  お披露目が随分遅くなってしまったけど

  イスルサイズの素敵なofが到着していました




 PINCHI★PANCHI Mっちさん

 

  超素敵な セーターと帽子です










  “真生&ハル”









14687869_1889003623_144large[1]




   黒の帽子はハルの方が

   断然可愛かったので、ハルが被っています。


   ハルの素敵なカーデは 

   これまた大好きな

   PINK*SKULL様です。 











14687869_1889027287_12large[1]












14687869_1889743010_122large[1]



  ユニオンジャックや星条旗柄

  メチャメチャ好きなんですよね














14687869_1889027280_103large[1]











14687869_1889027276_224large[1]





  ハルもかっこいい















14687869_1889027271_6large[1]












14687869_1889003376_51large[1]




   ハルの白いコットンパンツは

  TTYA様の momokoさんサイズのモノです。

  うっかりスリムなデザインのを買ってしまって

  ふくらはぎあたりがきついけど

  頑張って履いてもらっています。


  手の長さ・足の長さなどほぼ同じなので

  momokoさんのofと兼用出来るものも多いです。

  ただし イスルは男の子なので

  袖やズボンの太さには気を付けてね。












14687869_1889027269_74large[1]




  撮影中の決めポーズの二人がかっこいいのは当然だけど

  終了後の 何気ないくつろいだ表情が

  また大好きだったりする





  素敵なセーター&帽子

  本当にありがとう

  大切に着させてもらいます~






  白石さんが帰ってしまって

  ちょっと寂しいけれど


  次回から

  ハルの恋が ゆっくり、ゆっくりと始動します。。。







  ぞっこん。 どこまで行くか

        どこまで行けるか










  *モデル 真生・ハル







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

恰好いいユニオンジャックですね~^^
ハル君が被ってる帽子もかわいい~^^セーターみんなかわいいです^^
TTYA様のでもイスルいけちゃうんですね。◎yuko◎さんのところで色々毎回勉強させていただいています。

そしてハル君の恋。。??どきどきのぞっこんです^^
2013/03/05(火) 23:57:46 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ユニオンジャック大好きv-343です。

メンズに似合うってなかなか難しいよね~ 手芸やさんのセール可愛い毛糸少し買って
みました。

来冬にはマフラーくらいなら編めるかな?って思ってます。v-398

3月も予定がいっぱい!
ハルの恋はゆっくりとゆっくりと始まります。。。。v-344
2013/03/06(水) 09:53:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ご無沙汰ですww
まとめて読ませてもらいました♪
素敵なOF!
こんなん編めちゃう人、本当に尊敬です!!笑

白石さん、帰っちゃったんですね~(><)
なんか、お別れの記事、泣けてきちゃいましたww

次からは、ハルくんも恋がはじまるのですね♡
誰となんだろう♪
楽しみにしています(^^*)

あ!以前教えていただいた、TTYA様の靴、やっぱりどうしても欲しくて、直接メールで問い合わせたら、12足ぐらいの中から選んでって事で、買わせてもらえました♪
情報、ありがとうございました!!
今日発送されたそうなので、めっちゃ楽しみです♪
2013/03/06(水) 21:53:18 | URL | 魅貴 #MMIYU.WA [ 編集 ]

ユニオンジャック 真生君似合ってて
とてもカッコいいですね~
どの写真もモデルっぽくて素敵( ̄m ̄* )

でも最後の写真で
リラックスしている雰囲気もいいですね~
白石さんもいなくなり
(すごく綺麗な子でびっくりでした)
ハル君のこれからも楽しみです("▽"*)
2013/03/06(水) 22:40:09 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
魅貴さんへ。

おおおお~ 買えたんだ!! 良かったねv-392
あるなら売って欲しい。よね。

かなり大きめだからポロポロ脱げるけど、頭の大きさとのバランスが良いから似合うよ。
そう白石さん帰っちゃって寂しい、でもきっとまた来てくれる、拉致ってくるわ(笑)

明日、v-344動きだしますv-398
2013/03/06(水) 23:11:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

かっこいいよね~ 素敵なセーターこんなの編めるって素晴らしいv-352

ハルがね^すごく柔らかな表情するの、真生と居ると。
安心して居られるんだよね、真生のそば。
白石さん帰っちゃったけど、近くだし1年に2回くらいはステイに来て!って頼んでるv-392

忘れないで居てあげてね~
そして明日からぞっこんに動きがv-344
2013/03/06(水) 23:14:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
カッコイイ!!!
すっごく、かっこよく着せてくれてありがとうございます★まさしく、タータンチエックのパンツにハンチング、素敵だわ~。さらに、良いものに見えますわ~また、寒い時期に頑張ります!

ゾッコンも~いろんな展開が!!楽しい。
ドトリちゃん個人的に欲しかった子なので、ドキドキワクワクです~♪


2013/03/12(火) 03:26:34 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

こちらこそ~ありがとうねv-344

お披露目が遅くなってごめんなさいっ あったかくなったりまた寒くなったり・・
う~ん体調管理の難しい季節だよね、、、

セーター、ミクシーの方でも評判良かったよv-344
今度はハルに着せてみる!

新メンバーはドトリ。
可愛い子だよね。これからの活躍~期待してやってv-415
2013/03/12(火) 10:03:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/920-0b6cb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック