平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  近所に住むリアルドル友のRちゃんのところから

  ホムステに来てくれている白石さん。

  ぞっこんを楽しく盛り上げてくれました











14687869_1892923973_254large[1]


  白石さん。 

  Rちゃんへやってきてすぐに

  我が家へ来てくれていまして・・








14687869_1892923970_183large[1]


  私の方が先に遊び倒させていただきました。

  




14687869_1892923968_223large[1]





  デフォが女装(ドレス)姿だった彼は

  カジュアルな格好をさせればさせるほど













14687869_1892923964_168large[1]







  
   女の子っぽく見えたりして。。。。
  











  
14687869_1887812679_224large[1]



  明るい血色の良い顔色。









14687869_1887812677_173large[1]


  くっきりとしたアイメイク。

  ピンクのリップなど。









14687869_1887812676_2large[1]



  写真写りの素晴らしく良い彼です。














14687869_1887812675_207large[1]


  前髪で見えていないけど

  綺麗な眉もあって









14687869_1887812672_177large[1]



  ヘアースタイルを変えて

  眉を見せると


  素晴らしくイケメンになること

  間違いないですよ











14687869_1891931701_211large[1]





  今日が最後の登場となりました。



  彼も ぞっこんの メンバーです。


  1年A組の 白石さんのポジション

  ずっと空けておくから

  またいつでも遊びに来て頂戴ね



  みなさんも 彼の事

  忘れないでいてあげて下さい



    さんきゅ。。。















 * 友情出演 白石秋羅(ホムステ中~)

    出演  真生・ハル





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

秋羅最後の出演なんですね

ぞっこんメンバーに馴染んでいたので
帰ってしまうのは寂しいけど
また会える日まで楽しみにしてます=^ω^=

今までありがとう秋羅!
2013/03/04(月) 22:28:50 | URL | ドロシー #- [ 編集 ]

え、白石さん帰っちゃうの??;;
でもぞっこんをこれだけ愉しませてくれた彼に、花束でも送りたいですね^^
白石さん、またいつでも遊びにおいでね^^
2013/03/05(火) 04:02:22 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ドロシーさんへ。

帰ることは当然わかっていたことだけど、やっぱり

寂しくなりますv-409 仕方ないですよね・・

1年に2回くらい?とか 来てほしいなぁ~ なんてすでに考えていたり(笑)
3月。ますます忙しくなります、ぞっこんv-344
2013/03/05(火) 09:52:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ほんと、楽しかった~v-344

イスル、もっとお迎えしたい病~がまた出て来た!!
お友だちは多い方が良いのはわかってるけど、我が家は狭くて、難しいなぁ・・
でも後一人は絶対!って思ってます。

ご縁があればいつでも可v-398
花束~ありがとうv-300
2013/03/05(火) 09:55:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ここ数日ゴタゴタしてて、パソコン開いてなかったら
その間に白石さんがお帰りになってしまってたのね~~ (T ^ T)

先日、お参りに出かけた地で「お白石」という献上品?が飾られてあったので、
思わずシャッターを切って1人悦に入ってたのになぁ…残念だわ。


でも彼の登場は新鮮な清涼感があって可愛かったなぁ~ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
またyukoさんちにスティしに着て欲しいです。
まってるよ、白石さん ( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえばさきいか屋さんで「ぞっこんイカ」なんてのもあって爆笑しつつ、
これまた撮ってたし (*≧m≦*)ププッ

お参りに行って何やってんだかっつー話ですがね。
2013/03/05(火) 21:19:16 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

はは、、 それらのお宝?写真e-94

ブログアップあるかな? ぞっこんイカはさぞかし癖になる美味しさなんだろう。。。

白石さん年2回くらいは来てほしいな~って もう先の妄想もしつつあります(笑)
3月もやりたいことぎっしり。
まずは予定していたハルのお話を・・・
2013/03/06(水) 09:50:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/919-67b1da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック