平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  赤い色が好き。


  情熱の赤。


  元気をくれる赤。


  わくわくさせてくれる赤。



  赤ずきんちゃんは、赤じゃないといけない。

  青ずきんや緑ずきんじゃ、言葉が可愛くない。


  真っ赤な林檎。 真っ赤な苺。 真っ赤なさくらんぼ。

  赤って特別な色かもしれない。。。






 “ルイ”






30768633_1139278048[1]



















30768633_631183507[1]










30768633_1908717230[1]










30768633_4285015923[1]










30768633_3752448584[1]





   奈良県出身の“ルイ”に寄り添うのは“鹿”か“バンビ”か?
   (奈良のマイミクさんより養女に迎えました)


  言葉の持つ響き&イメージって すごいな。

  “バンビ”の方が断然可愛いよね


  漢字やひらがな、カタカナ、アルファベット。

  日本語はバリエーションがあって素晴らしい。


  

  今日のofのポイントは“バブー”の赤いさくらんぼ   コレを使いたくて作ったワンピ&バブーです。


  ブロンド巻き毛の“ルイ”が多分一番似合うかな??











        おまけ


30768633_3152201285[1]




   さくらんぼのモチーフはダイソーさんのモノ。

   他にもとっても可愛いのが沢山あって買いました。


   うちにはパステルカラーの生地はほとんど無く

   使えそうなのはこの無地の“赤”だけでした~


   今しばらく“赤いお洋服”が続く予定です。。。。





 *モデル となりの“ルイ” 




  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。
コメント

うわあああめっちゃ可愛いですv-238ルイちゃんいつもと違うwww
私もダイソーのモチーフ気になってたんですけど、ちょっと大きいかな~と思ってたんですよ。
頭なら、ピッタリなんですね(笑)
赤は一番好きな色です。元気が出ます^^
2009/04/21(火) 20:34:40 | URL | えいか #- [ 編集 ]

キャー
可愛すぎすぎ
ブロンド髪にレッド
目を閉じてるルイチャン
最高
誘拐したくなるほど可愛すぎ
2009/04/21(火) 20:51:37 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ちょっと大きくてドレスにはつけにくいな~っと思いました。
、、でバブーになりましたv-344

ただ三角に切った生地にレースをぐるりと一周縫い付けてさくらんぼ。
それだけなのにこんなに可愛く見えるのはやはり“赤”の力だと思います。

今日のルイはまるでお人形さんみたいな可愛らしさですv-415
2009/04/21(火) 21:00:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

私もルイを見て

「あんた可愛いな~お人形みたいや!」っと言いましたv-415
ブロンドに赤は最高にピッタリ!!

眠り目がまた良いでしょう~? 私もツボったv-218
2009/04/21(火) 21:04:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/90-7fe0dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック