平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  “学園内”










14687869_1876163645_101large[1]














14687869_1876163644_76large[1]










14687869_1876163642_64large[2]











14687869_1876163640_60large[2]










14687869_1876163639_178large[1]










14687869_1876163634_242large[1]















14687869_1876163632_47large[1]











14687869_1876163629_220large[1]












14687869_1876163628_234large[1]












14687869_1876163627_47large[2]












14687869_1876163625_129large[1]












14687869_1876263745_153large[1]







   あああ~ またヤっちゃったっ


    ついこの間「気を付ける。」ってハルに

    約束したばかりだって言うのに・・・・

    ごめん ハル。

    今日のところは多めに見てやって


    料理人の真生は タバコは吸いません

    もちろん言わずもがな、ハルもね。













14687869_1876199194_63large[1]



  さて コチラのタバコ

  一絵さん作~ 素敵でしょ?

  未開封と開封中身入り です。 

   さんきゅ



  リアルな小道具はドールライフをさらに楽しく

  盛り上げてくれる


  現在の我が家にはタバコを吸う子が誰も居ないので

  “シガレットチョコ”になってもらいました。




  ふふ・・そのうち 本当に


  タバコを吸う子も出てくるかもね






  *出演 真生&リズ

      ハル

         
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

シガレット、だったのね~。そういえば小さい頃よく食べてたなぁ。
スタンドバイミーでは本当に吸ってたけれどね。
シガレットは今でも好きですよ^^
2013/01/26(土) 20:56:31 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

みんな1度は食べたことあるよね?
いまでもあるのかな~

真生またヤっちゃった、、ハルにはゴメンって言いながら・・・v-356
2013/01/27(日) 09:24:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

タバコ・・あこがれるものなのかな~
私は一度も吸ったことないんです。
運動部だったから余計かな?
いぁ父がヘビースモーカーで嫌なイメージしかなかったからかな?
うちの子もそういうお年頃ですが、周りに吸う人が居ないので吸わずにすごして欲しいと思います。
2013/01/27(日) 12:45:18 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

テレビドラマや映画なんかではかっこいい男はタバコ吸ってる~みたいな
感じがあるよね。

私も家族も誰も吸いません~ だって臭いでしょ? 髪にだってニオイ付くし・・
オンナのこがキスの時タバコの味とかしたら絶対イヤだなあ・・v-393

真生もハルももちろん吸わないよ。 思春期にはちょっと大人ぶってみたい。そんな安易な感じで吸いだすんだろうね。  身体に良いコト一つもないのにねぇ~
2013/01/27(日) 13:32:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/895-b5ad2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック