平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  アリサね~ちゃんからのプレゼント。

    ピンクのアレ


  リズが着たところ~見てみた~~~~~~~いっと
 
  熱烈なご要望~沢山ありがとです


  脅かして 快く

  「引きで1枚だけ」っと言う約束で

  真生の許可が下りたのでアップします








  “リズ”











14687869_1867369858_252large[1]



   サイズ的に大きいので

   お胸の部分とか~色々余っちゃうんですが

   後ろで軽くつまんで調整しています。


   スケスケだけど思ってた以上に

   イヤらしく無いのは

   カラーと それはリズだからかな・・・


   上半身はすごく華奢だけど

   下半身。。

   ふとももなんて結構ムッチリしていて

   オンナの子らしい丸いラインが可愛い

   そんなダルっこのボディです。







    あ・・・





14687869_1867376707_144large[1]


  はいはい。 うるさいのが出て来た(笑)




  それではこの辺で・・・







  そうそう

  暴露ついでに

  実際、リズが履いている 可愛いおパ○ツは

  コチラ





14687869_1867369857_242large[1]





  アゾン・ピュアニーモのおパ○つ 

   3枚セット。


  他にもボーダーでリボン付きとかもあるよ~

  色も色々~


  うちのダルっこ3人ともデフォにおパ○ツを

  履いていなかったのでこれらを履かせています~

  驚いたことに ちゃんとおまたの部分・・

  生地が2重になってるの

  いやはや、ビックリしましたです。





  ノー○ンの時より

  これ・・履いてる方が 

  リアルで生々しいんだけど







  *出演 真生&リズ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

リズちゃん、すごくかわいい~~~!^^
ピンク似合いますね^^上半身はまぁまぁとして、下半身はちょっと透けてセクシーですね~^^
ああ、なんだかじっと見てしまう。。!
と思ったら真生君登場ですか。!こういうまっすぐなトコロがだいすきです^^
2013/01/16(水) 21:15:49 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

全然イヤらしくないでしょ?
これなら着てても不自然じゃないv-398
女同士なんだから見ても良いやん!! ってミクシーではコメが・・

そうだよね~ 真生ったら独占欲強い!
多分オトコの人は見に来てないよね?? ちょっと心配v-356
2013/01/17(木) 09:27:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/890-1a1cc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック