平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  お正月気分・・っていうのも

  ここ数年~感じなくなってきたなぁ・・

  スーパーが混んでるとか、値段が高くなるとか

  おせちの材料が並ぶとか・・・それだけ。。


  子供時代~冬休みに田舎のおばあちゃんへ行って 

  イトコ達と遊んだり

  親戚からお年玉もらったり。

  そのコロがやっぱ1番楽しかったのかな。。



  そろそろ普段の生活に戻りつつあるのでは??


  さて 今年初のSHOPを やろうかな~っと


  もうお馴染みになった 半纏 です。








14687869_1864876123_155large[1]

   
  おこたで ゴロゴロ~

  半纏 と こたつ 









14687869_1864876378_48large[1]


 



  久しぶりの“シロ太”(あみねこ)も

  ルイ、意外と小食??


  ハっちなら3人前ぺロリだね。








  ブライス・ダル等 22センチドールサイズです。




  



14687869_1865046085_28large[1]



   すべて総裏地(赤無地)

   和柄だけど、生地は綿です。









14687869_1865046082_159large[2]


  柄は選んでもらえないけど

  どれも可愛く出てると思います







14687869_1865046047_205large[1]











14687869_1865046044_12large[1]



  紫は3点です。












   







14687869_1865046041_198large[1]



  同じ生地で色違いです。








14687869_1865046033_104large[1]



  裏地は赤無地 一緒です。








14687869_1865046031_77large[1]



  コチラは全4点。








14687869_1865046087_124large[1]




  大入り袋に入った

  お年玉のおまけ付きです。







  11日(金)夜10時~SHOP~OPEN 



 


  ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。
   


  すべての商品代金に定型外の送料が含まれています。












  イスルサイズの半纏も追加するかも?です


  



  久しぶりで ショップのやり方

  覚えてるかな??


  ドキドキ~ッ





  *モデル ルイ

       スニ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

お正月だけでたくさん太ってしまったような。。(汗)
ありゃりゃ、の状態です(笑)

半纏かわいいですね^^お正月には欠かせません。
わたしは着せてもらったことなかったなぁ。。う~む。。

ルイちゃん結構小食なのかな?あみねこ、うちにもいます^^今度登場させようかな^^
2013/01/07(月) 19:33:39 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

尚花さん~もっと太っても大丈夫でしょ?
わたしこそ・・ブクブクしちゃってもう~どうしようもないv-406

あきらめちゃてます・・ははは・・
今はフリースの方が楽であったかで洗濯も手軽だよね~

こたつとあうので冬は着せます。
編み猫~大好き。 この子しか居ないんだけど~もっとたくさん並べたいなァ~
ファミリーにしたいv-398
2013/01/08(火) 15:56:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/884-18e79bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック