平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  今日はダル部屋から新年のご挨拶です。








  ダル部屋を代表して



14687869_1847564976_91large[1]



  
  言わずと知れたぞっこんの2人。

  真生とリズ






14687869_1847619426_175large[1]


  どこまで行くのか ぞっこん。 それは神のみぞ知る・・?














14687869_1855714706_215large[1]



  そしてちみっこ おんどり~ずの

  凛ちゃん&蓮くん







14687869_1855714707_51large[1]



PINCHI PANCHI   Mっちさん作の メチャメチャ可愛い~

  お着物を着ています。

  ありがとう~ 

  可愛いよ~可愛いよ~ さんきゅ



  ここでダル部屋の住人を紹介させて下さい。




  


  ダル


  リズ(リズベル)

  スニ (スニ)

  風靡・フィービー(ヘルキャットパンクス)

        3人は中学1年生 13歳・同級生です。




  リトルダル+


  凛ちゃん&蓮くん (おんどり)
 
   双子の姉弟




  イスル

  真生(MAO)高校1年生 (15歳)  サッカー部所属。

                     リズの彼氏。


  ハル(アポロ) 高校1年生(15歳)  美術部所属。

                     真生の幼馴染&親友




  プリプ
  アリサ(カスタム) 21歳       真生のお姉ちゃん

                      愛しのダリンと同棲中






  現在このようになっております。


  その全員が登場する ぞっこんLOVE シリーズ。


  新・ぞっこんになってさらにヒートアップするぞっこん熱。


  今年もどうぞよろしくお願いします







  *モデル 真生&リズ

      凛ちゃん&蓮くん (おんどり~ズ)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

明けましておめでとうございます。!

今年もぞっこんのみんなに愉しませてもらいたいな^^
ちみっこもかわいいね。
リズちゃんのフワフワ、いいなぁ^^

今年もよろしくね^^!
2013/01/03(木) 16:58:31 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくです

やっぱり着物はいいね~
二人して初詣に出かけたのかな?
むふふです

そしてちびっ子ちゃん
すご~い
Mっちさんほんまにすごいわ~
それにこんなに上手に着付けできるyukoさんもすごい
着せるのが大変だもん
お正月らしいお写真ですね
2013/01/03(木) 22:28:09 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いっします~~~!

真生とリズちゃん、お似合いです★
かわいい~~

凛ちゃんと蓮くんお待たせ、やっとそろったね!
やっぱり可愛く着せてもらってる~~ありがとうございます★
2013/01/04(金) 03:07:30 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

この2人がそろわなきゃ~1年が始まらないよね!
ちみっこのお着もの姿がもう~可愛くて萌え萌えしちゃってますv-415

リズのふわふわ~100均のだよ~ ぐるっと巻いただけ~
でも華やかに見えるよねv-218
2013/01/04(金) 11:55:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツ さんへ。

こちらこそ~素敵なお年賀もありがとねv-353

初詣に出かけた2人。今年もラブラブで行きますよ~

ちみっこのお着物姿~萌え萌えv-344しちゃうでしょ?????
可愛すぎるんだ~反則だよっ
2013/01/04(金) 11:57:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

やっほ~い ありがとv-344

2人そろって最強だよv-344
萌え萌えしてるゥ~
ミクシーでも評判良いよ。 欲しいって~声聞こえてくる!当然だよね。

私はもう小さいサイズのofは無理かも・・
Mっちさんの作品~買うからv-415良いもん。
2013/01/04(金) 12:02:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/882-ef65d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック