平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  高校1年生。

  15歳。

  オトナでもなく

  子供でもない

  生命力にあふれ

  限りない可能性と

  輝く未来がある。。。








   “真生・ハル”




14687869_1813014010_182large[1]


  イスルの中で

  最高にカッコいいのが 真生。

  最高に可愛いのが ハル。

    私の好みですが。






14687869_1813014009_215large[1]




  真生が居て

  ハルが居て

  それだけで幸せ。







14687869_1813014008_77large[1]



  この2人の間には

  親友同士

  しっかと結ばれた絆が見える。









14687869_1813011771_86large[1]



 えっと今日のメインは “スケボー”








14687869_1813010669_219large[1]



  ちょっと小さいけど。。










14687869_1813014006_33large[1]



  真生はきっとスケボーも上手いんだろうな  












14687869_1813012556_91large[1]



  手の大きさに合わせたなら問題ないサイズかな














14687869_1813000743_201large[1]


  美術部のハルだけど

  運動音痴なわけじゃない。


  

 







14687869_1813012555_64large[1]




  真生と一緒に過ごしてきたハルだから

  なんでもそこそこ上手くこなす。















14687869_1813014005_48large[1]



  ハルは真生と一緒だと

  本当に幸せそうな顔するんだよね。

  






14687869_1813022532_25large[1]



  オトコ同士だから出来る そんなコト。

  オトコ同士だから出来る そんな話し。









14687869_1813018284_195large[1]




  かっこいいスケボーは

   ストラップです。



   コチラ☆で購入できますよ

 











 *モデル 真生・ハル


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









 
コメント

男同士の友情って女の子同士より
深くしっかりつながっている気がしますね~
女同士は腹の探りあいも親しくなればなるほどあったりでややこしい事多いから
なかなか真の友というのは見つけにくい気が(笑)

その点真生とハルはしっかり結びついてる
気がします( ̄m ̄* )
互いの存在があってこその真生とハルという感じw
思う気持ちはそれぞれ違うだろうけど(笑)

このスケボーもカッコいいです(>▽<)
二人ともすごく上手そう(-ω☆)
2012/11/03(土) 19:52:16 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

互いの存在があってこそ。
まさに私もそう思います。

もうどちらも欠かすことのできない存在になってますね。
この2人を見ているのが好きで好きでたまらないv-344

弱いところやカッコ悪いところを見せたとしてもきっと友情は変わらない。
自然と助け合って補い合える。
ずっと・・ずっとです。
2012/11/04(日) 11:40:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
わあ~☆
素敵☆
二人とも、カッコイイですi-175

すっごく、スケボーの使い方とか構図とか上手くて・・・。
おお!こうやって撮るんだーーーっと勉強させて頂きました<(_ _)>i-175

教えて頂いたショップの商品も、興味深くてじっくり拝見してブックマークさせて頂きましたありがとうございます♪
全6種類☆やっぱりYUKOさんが選んで下さったのが一番好きです(*^。^*)
2012/11/04(日) 20:08:35 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

ただいま溺愛中の2人ですから~v-344

真生とハル。最強のコンビです。
ブライスは可動範囲に制限があるからね~その点イスルはだいぶ動きがありますよ。
なのでポージングも楽しめますe-343
私は実は違うショップでスケボー買ったんです、、そこの方が高かった・・

後でこちらを見つけて。。いっつもそんなことばっか、、ちゃんと調べないとダメですよねv-388
手錠が欲しいなあ、って今見てます、、どうやって使うんだって話だけど・・
禁つぶで使うか??v-413
2012/11/04(日) 21:49:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

男の子同士ドールって、やっぱイイっすね♪

真生クンは文句なしにカッコいいけど、yukoさんちのハル君はシッカリ者で
落ち着きがあるわ~~!!
MAOのジャケットもハル君らしくオサレな着こなしでもうウットリです (*´ω`*)

そうそう、昨日アキバに用があり出掛けたついでに
ちょこっとだけオタクの殿堂、ラジオ会館に。
そこでマオマオの実物を見てきましたよ~~
(≧∇≦) 写真もOKだったからウィンドー越しだけど撮っちゃった♪
確かにMAOだけど、でも私的にはターコイズブルーアイのファーストMAOの方が好みかも。
だって最初に見た時ときめきましたからねッv-351v-352v-363

私ならファーストMAOの本体のみを再度お迎えして、ズラだけオクで落札したいかな (*´Д`)ハァハァ
… と、勝手に1人妄想の世界でほくそ笑んでましたが。

2012/11/05(月) 18:17:53 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

うんうん。ホント良い! オトコ同士って素敵v-353
ハル、、しっかりしてるね~ 真生がそばに居るとさらにね。

ネコ・マオ~見ましたか~~~~~っ!!
だよね。私も絶対真生が好き。 初めてみた時の衝撃はすごかった。
その場で即予約、ポチったもん。まったくイスルに興味なかったのに。

最初双子にしようかと思ってたくらい。
ハルに出会わなかったらMAOが2人になってたかもよ。

写真アップしてくださいね~v-222 絶対公式とは違うだろうし・・
マイミクさんでネコ・マオ、予約された人何人か居るの。
じっくり見てから決めるつもり。

真生とハルの最強コンビは崩れないだろうから、、立ち位置難しいな~(お迎えするつもりじゃん!?)
2012/11/05(月) 21:44:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

恰好いいな、スケボーi-179
真生君はきっとコナン君みたいにスケボーうまそうだなぁi-239ハル君もなかなかきまっているよ♪
この二人がいると、なんでも不思議と恰好よくなるような、、そんな雰囲気ですよね??ふたりでいて、ふたりがいい。そんな感じの関係。男同士、一緒に遊ぶのも楽しそうですねi-239

こういう関係に憧れちゃうな。うちのMAOはAlice命だし、セドリックはお勉強好きだしなぁ、、以外とリカボーイフレンドのトーマ先輩辺りが好きそうです♪
2012/11/05(月) 23:02:24 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ちょっと小さいんだけどね~ 上手く誤魔化せてるかな?

ハルはスケボー苦手っぽいけど、真生に付き合ってるよ。可愛いヤツv-398
一緒にいると楽しいんだそうです。何をしゃべってるんだろうね?

仲間に入りたい。羨ましいです。
頼れるトーマ先輩・そんな人がそばに居てMAOくんも心強いのでは??

Aliceちゃん、さらに綺麗になったしMAO君また惚れ直したんじゃない?
うっふっv-344 みんな青春だね!
2012/11/05(月) 23:26:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/846-dbe67eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック