平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 “ひとえがき”の一絵さんより

  ニューバージョンの 

  “イケメン写真集”が届きました~

     ありがと~~~❤




  その前にまたもやポストカード

   イケメンの2人






14687869_1812244274_178large[1]

  
  妖しいまでの色気漂う 

   ナツメ&エデン 
 (もちろん、オトコ同士ですよ)






  


14687869_1812177005_193large[1]


  ハードカバーになって帯まで付いてる













14687869_1812177002_26large[1]













14687869_1812176997_112large[1]
                      (一番のオコチャマが言うか














14687869_1812176992_183large[1]

























14687869_1812176990_45large[1]





  ボインボインになりたくて

  毎日牛乳飲んでるんだけど・・・・

  全然おっきくならないなァ


  どピンクの髪でデフォはパンクな風貌の風靡(フィービー)

  実はその見た目とは裏腹で

  恋にオク手のシャイな女の子。


  黒髪っこ スニ 

  ズバッと切りこむ度胸はあれど

  これまた恋愛に関しては完璧なまでのオコチャマ。


  とても リズと同い年とは思えないほど

  まだまだ可愛い2人。

  この2人もいつか恋をする。

  そんな日が来るのかな・・・・







  そして  今、非常に 気になるあの子
  























  

  “はい、ポーズ!! カシャ”



14687869_1812013872_170large[1]











14687869_1812013871_81large[1]














14687869_1812013869_24large[1]






  来年1月発売の ネコネコ・マオマオが激しく気になる

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/robochris2/737382.html

  
    ココから 

  激しく気になる

  



  お値段高い

  被り物は絶対被らないし

  どうせ脱がせるからofは無くても良い。

  素体で安く手に入らないだろうか・・・


  真生とネコネコ・マオマオ   2人並べてみたい。


  非常~に 並べてみたい。。。。



  




  *出演 スニ・風靡(フィービー)

      真生


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです












コメント

なんだか大人な雰囲気の写真集♪
比べると真生君もまだちょっとお子様かな?(イエイエ比べちゃいけません)

ネコネコマオマオっていうのが出るんですか??
なんだか気になります~。!チェックしてみようかな。。

2012/11/01(木) 14:42:29 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

むふ~~ん(* ̄ー ̄*)…

yukoさん、揺れてますなぁ~マオマオ君に、フフフ。
確かに並べてみたいつー欲望は、MAOがいるお宅ではフツフツと沸いちゃうのは
致し方ない事ですよ。
かくいう私もドキリとしましたモン、あの画像を見た時はッ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

真生クンったらその煽りを喰らっちゃったのね~~
でも良く似合ってるよぉ♪
(赤いサングラス、マオマオと同じですね?プリプの?)
どちらかというとMAOの方がちょっぴり硬派かなぁ。
マオマオの方が緩めよね、パンツ短いし(←そこか)
付属品のとこにはあのブーツの事が書かれてないけど、靴はつかないのかしらねぇ?

でもそうなのですよ、好奇心と言ってしまえばそれまでだけど、並んだ様子を
みてみたいのよね~~
しかし、うちのイスルキャパは2人が限度だし、ズラのみを落札してみるかなと…
 (今から何をいってるんだか)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「イケメン写真集」… 良く出来てますねぇΣ(゚Д゚)スゲェ!! (しかもメンズラブ系だよ!!)

スニちゃんとフィービーちゃんのお子ちゃまコンビにはまだちょっと刺激的では (≧∇≦)キャー♪

それにしても来年1月かぁ…
yukoさんの動向から目が離せませんなぁ~
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
2012/11/01(木) 20:51:48 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

大人だよ~公式設定ではテヤンは20歳だったかな?
一絵さんの設定ではナツメ氏(黒髪)は30代だった。
完全なオトナだよv-398 禁断の愛だしね。

ネコネコ・マオマオ 見てみた~???? MAOだよ。MAO!!
びっくりしたもん。 実物v-353見てみたいなァ、、、どうする??
2012/11/02(金) 09:17:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

第一印象。。こいつ、チャラい??

あのショーパンのせいだ絶対!
MAOだよね~衝撃的だったv-353
赤いメガネ、そうプリプのです。声が欲しくてわざわざ買ったのに・・
ネコネコ・マオマオ ついてるじゃん!!
ブーツ? あ~もう一度ちゃんとチェックしてみるね。 

どうするかな~まだ迷ってる。 かまってあげられるか??

絶対真生の方が好きだから(笑) 

素敵な写真集~ v-344
スニと風靡のオコチャマにはまだ見せられないショットがあったりで・・

カードのお二人さん。もちろん禁断の世界でっせ。
それも完全なオトナv-344

ふっふ・・・・
2012/11/02(金) 09:23:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

イケメン写真集(*ノノ)
テヤンはめちゃめちゃ大人っぽいですよね♪
素敵!!

やっぱりネコネコ・マオマオ、
yukoさん気になっちゃいますよね~
私も『お、マオじゃん!!』と思い、真っ先にyukoさんが浮かびました♪(≧▽≦)

私もそろそろ?男の子ドール欲しいなぁなんて思うんですけど…
テヤンはイケメン過ぎるし、イスルもなかなか個性的で選びづらくて…
マオマオあたり、狙ってみますか(笑)ショーパンだし←いい意味(笑)
2012/11/02(金) 09:35:06 | URL | 嘉奈 #- [ 編集 ]
嘉奈さんへ。

イケメン写真集~素敵でしょ?

テヤンはやっぱ大人~ですよ。 身体もすごく大きいしムキムキの筋肉質v-91
私はどうも少年が好きらしい(笑) まだ青い完成されてないトコロが無性に。。。

ネコネコ・・真生よりチャラい印象~これはショーパンのせいだねv-398
ofも充実してるし 本人のカッコ&可愛さは間違いないと思う!

グルーヴさんのドールはテーマが濃い過ぎて(笑)ほぼコスプレドールだからね~
デフォ服脱いじゃえば可愛い子は沢山いるんだけど、第一印象が・・・

なのでMAOやネコネコみたいに普通の少年は貴重!
行ってみますか?
2012/11/02(金) 10:05:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/844-30dd5f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック