平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   やりたいことがある。

   やらなきゃ~いけないネタがある。

   え~ 色々と大人の事情。。。(笑)









   “学園内”














14687869_1802054060_184large[1]










14687869_1802054056_44large[1]












14687869_1802054054_6large[1]












14687869_1802057654_212large[1]













14687869_1802054052_127large[1]













14687869_1802054014_191large[1]













14687869_1802054011_64large[2]














14687869_1802054006_253large[2]













14687869_1802054003_52large[1]

















14687869_1802054008_42large[1]












14687869_1802054009_45large[1]
















14687869_1802062448_125large[1]













14687869_1802070726_87large[1]













14687869_1802053999_161large[2]















14687869_1802053994_107large[2]










  いや~最近は

  こんなに可愛いパッケージ

    ×××があるんだね~



  ・・作ったのは・・私 ですが

  事の発端。 その他モロモロは後日詳しくご紹介

  いたしますです、はい。


  大阪、昨日今日と激しい雨

  暗すぎて撮影が出来ませんっ


  おまけに次男が学校休みで居るし

  そんな中では落ち着いて(没頭して)撮影&編集など

  出来るわけもない。


  ハロウィンカードもたくさん頂いておりますので
 
  早くお披露目したいのですが、そう言うわけで

  今暫くお待ちくださいね













    ハル、、、それ、使う日が来る・・か 








  *出演 真生

     ハル




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

こんにちは
いつも楽しく読ませていただいています。

ハルのファンなので
最近ハルがたくさん出てくるので嬉しいです♪

いったいどんな子が
ハルの心にビビっとさせるのか・・・

その日はいつ訪れるのか・・・

これからの展開が楽しみです。
これからも続・ぞっこんラブ楽しみにしています♪
2012/10/18(木) 17:59:20 | URL | ロク #- [ 編集 ]

わ~~ 真生クンってば、そんなトコからあんなモノを出しちゃってもぉ~~ (≧∇≦)キャー

先輩ぶっちゃうのがまだまだ子供でおかしい~~♪
そのうえ余裕こいてるしぃ~。
ハル君のフリスクみたいな感じ… ってとこで笑っちゃいましたよ。
しかし焦るし、恥ずかしそうな様子と真生クンとのやり取りが、又マンガみたいな
青春の一コマって感じで受けるわ~~ (≧ω≦。)プププ

しかしとんでもな物を作りましたね、yukoさん!


2012/10/18(木) 19:30:36 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 19:36:25 | | # [ 編集 ]

あ~、今ありますよね(笑)リラックマのやつ(笑)
真生君、100話のときにこれ使ったのかしら??i-176
ハル君にも使うような日がくるといいですよねi-239
R15ってそういう意味だったのですネ(笑)
2012/10/19(金) 04:40:50 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ロクさんへ。

はじめまして、こんにちわ!
コメありがとうございます、とっても嬉しいですv-353
ハルがお気に入りですかv-344 可愛いでしょ?

ビビっとする日が来るのでしょうか?
どうぞこれからも見守ってやって下さい。
よろしくお願いします~v-392
2012/10/19(金) 11:31:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

もう。おもいっきり調子に乗って余裕ぶっこいてますよねv-389

まるわかりだっての。。。そんなとこがまた好き(はいはい・・)
とんでもないモノ作ったね(笑)友達無くすか・・・???

ミクシーの件もどうもありがとう。その気になったらいつでもねv-392
それでは可愛い二人を見ていてやって下さい~v-344
2012/10/19(金) 11:35:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ふふ、、ご存知でしたか?さすがお若いv-344
100話ではコレはまだ持って無かったの・・別のを使いました(言うか?)

ハルもね~いつかは・・
どう?MAOくん、必要なら送るよ~v-392
タイトルは思いつかなかったから~R指定するほどの事はまったくありましぇん。

友達無くさなきゃ~良いけど・・v-356 嫌わないで~っ
2012/10/19(金) 11:38:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

yukoさん、お久しぶり。saeです。

全くあなたって人は!なんちゅうドール小物や。(爆笑)
yukoさん相変わらずだなぁ。←もちろん尊敬してます。

もしかして元ネタは長男くんとか?(。-∀-)ニヤリ
2012/10/19(金) 17:17:59 | URL | sae #4RtvEo.U [ 編集 ]
saeさんへ。

いや~お久しぶりです!
見てくれていて嬉しいですv-353

ブログ~復活しますか? 時々訪問しては、まだか~ってなってますよ。
なんちゅ~かノリ?? 作ってしまいました。恐ろしい子v-399(ガラ仮か?)

はは、、色々長男からひっぱてきたネタ~あるけど(笑・あるんか!?)
今回は関係ないっすよ。
2012/10/19(金) 19:11:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/836-af59ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック