平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
   ひとつ前の 新・ぞっこん⑥の

   続きになります。前を先に読んでね





   “学園内”




14687869_1772009210_144large[1]












14687869_1772009205_94large[1]












14687869_1772009201_94large[1]













14687869_1772009196_26large[1]












14687869_1772009203_48large[1]













14687869_1772009199_229large[1]












14687869_1772013556_253large[1]



















14687869_1772009194_119large[1]















14687869_1772009190_224large[1]














14687869_1772009192_77large[1]















14687869_1772009189_139large[1]














14687869_1772009180_200large[1]















14687869_1772009179_75large[1]














14687869_1772009178_169large[1]














14687869_1772009175_95large[1]




  いつもそばに居て、ずっと一緒があたりまえだった。

  大好きな真生がどんどん知らないところへ行ってしまいそうで・・
  

  ハルは賢く優しい子。 真生の性格も十分承知している。

   だからこそ、ひとり寂しく、切なく感じていた。





   友情だとか
   愛情だとか

   男だからとか
   女だからとか

  そんなことはどうでもいい。 関係無い。


    唯一無二の存在


  “誰にも代われない。

   おまえじゃなきゃ ダメ。

   ハル は ハル ”


  言葉足らずの真生だけど、

  その言葉に飾りも誤魔化しも無く 

  常に本音・本心。


  真実さは 誰でもない ハルにはわかる。

 

 

  真生の言葉に ハルの心が満たされる。

    
  明るい笑顔が似合う ハル。

  その笑顔がそばに居る真生をまた幸せにする。


   “幸せの連鎖”

  今までも これからも 変わることなく

  ハルの居場所はここにある。


  そしてハルもいつか 運命の人に出会う時が来る。

    きっと来るはず。












   *出演 真生

       ハル





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント
幸せの連鎖…!
素敵な言葉です。
ナンバーワンではなくオンリーワンというのが
真生くんらしくもあり、また彼が言うと説得力がありますね。
男らしい真生くん素敵です。

それにハルくんは笑顔の他に嬉しそうな表情をしている時もかわいいですね。
そんなハルくんに、いつか幸せの連鎖が増えますように!
2012/10/12(金) 19:45:41 | URL | せの #oWMM.ioY [ 編集 ]
せのさんへ。

真実に生きる。と書いて“真生”です。
彼の言葉は迷いや不安をかき消してくれる力強さがあります。

好きな人が幸せで居ると自分も幸せな気分になるよね。
そうやって幸せは連鎖するのです、途切れることなく。
ハルの笑顔は人を幸せにする力がある。

この日記を読んでくれているみなさんにも幸せが連鎖しますように。。。v-22
2012/10/12(金) 20:38:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

男同士の友情関係って、女の子のそれとは又ひと味違う無二の絆みたいなのが感じられますよね。

女の子は時間と共に現実に生きるようなっていくけど、男の子はいつまでもどこかロマンチスト。

真生クンとハル君の関係も、きっと彼女のリズちゃんでさえ、入り込めない歴史があるんでしょうね♪

10年以上のお付き合いなら、幼稚園児の頃からかな~~ (*´∀`*)=3

これからも彼らの関係は変わらないのね。
ちょっぴり羨ましくなるような、ほほ笑ましい2人ですね~~v-22

2012/10/12(金) 20:58:03 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

私はオンナだから根本的のトコロはやっぱわかんないんだけど、、
女って彼が出来たらそっちに行くような、、v-356
ロマンチストって言うのはよくわかるな~ 悪く言うとオトコは幾つになっても子供だよね~

二人は幼馴染。積み重ねてきた長い長い歴史があるから。
それはきっと大人になっても変わらないと思う。
互いに恋人が出来て結婚しても わかりあえる心を許せる関係で居てほしい。

今からすでにそんなことまで考えてる私って・・何?(笑) 
2012/10/12(金) 22:46:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハル君の代わりは誰にもいないよねi-239
リズちゃんはリズちゃん。ハル君はハル君。
それぞれ立場は違うけれど、でもでも、それでも理解し合える存在i-239
いいなぁ。男同士の友情i-189女とはまた違ったものがありますからねi-239

ハロウィンカード届きました。!
ありがとうございます。!!i-179
2012/10/13(土) 02:49:23 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

私はオンナだから オトコ同士ってホントのところはわからないんですよね。

でも真生とハルならこうだろうな・・・・って思います。
ハルにしか言えないことわからないことあると思う。
きっとお互いにね。 それが出来る間柄。 羨ましいなァ~v-392

カードお披露目して下さってありがとうねv-476
2012/10/13(土) 11:58:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/833-f6a00ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック