平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  10月です。

  昨日の台風の後すっきり晴天とは行かず・・

  一気に季節が進んだように感じます。


  素敵なofの紹介が続いていましたが
  この辺で、すいませんっ・・自作のofを



  真生の服は沢山あるけど

  ハルは全然無くって、、、

  今日のシャツはハルの為に





  “ハル”








14687869_1767784639_212large[1]



   グリーンのシャツ。


   カーキーや抹茶は大好きで良く使うけど

   グリーンはクリスマス以外では初めてかも






14687869_1767784637_173large[1]




   胸ポケット・前だて 部分は

   生地をバイアスにとって





   

14687869_1767784631_168large[1]



  少し細めのシルエットに


  アンティークゴールドのボタン







14687869_1767784624_235large[1]





  ハルの瞳に合わせて選んだグリーン。

  良く似合います










14687869_1767786086_220large[1]



   ヨーク切り替え 前・後

   カラシの無地を使いました。










14687869_1767784614_21large[1]




  いつもの定番

  後ろ中央タック入り。










14687869_1767784612_40large[1]







  気に入ったので ショップ用へも2着作りました。

  カラシの生地が同じものが手に入らなくて

  少し違っていますが・・・



  子供たちの夏休みが9月いっぱいまであったことや

  ぞっこんが忙しかったことなど 色々あって

  ショップofの製作がはかどらず

  そうこうしてるうちにハロウィンも来る


  ハロウィンofも現在進行中~

  いつも金曜日と決めているショップですが今回は

  準備が整い次第 行いたいと思います。

  来週火曜9日が有力候補かな??


  完成しているofからアップしていきます~



  よろしくお付き合いくださいませ。。。








  *モデル  ハル




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

ハル君、お洋服かわいいですね~i-179
優しいかんじがすごくよく出てますよねi-189そっか、こういう風に違う生地を使ってもいいわけですよね。なるほど。

ハロウィン用に、というか、うちは年中ハロウィンみたいなものなのでi-201
2012/10/01(月) 21:27:14 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとうです。
不思議なもので同じofでも真生とハルとでは印象が全然違います。
また改めて2人の写真もアップv-212しますね。

生地を変えて作るシャツ。後2種類出ます。
ハロウィンを急がなくちゃ~っで今回は少ないですが急ぎますねv-222
2012/10/02(火) 15:33:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/825-5fee7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック