平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  新・ぞっこん④の続きになります。


  酔いつぶれたハル・・・









 “真生の部屋”













14687869_1699194237_130large[1]









14687869_1699194235_63large[1]











14687869_1699194233_254large[1]










14687869_1699194226_120large[1]









14687869_1699296481_75large[1]












14687869_1699194220_112large[1]


















14687869_1699194219_155large[1]











14687869_1699194210_33large[1]










14687869_1699194211_79large[1]


















14687869_1699194214_128large[1]









   アリサね~ちゃん、ハルを酔わせてどうすんだって

   心配の声もあったけど(笑)

   ね~ちゃんも愛しいダリンが居て

   そんなダリンにぞっこん


   純粋に真生の事 ハルの事 

   可愛くてたまらないんだろうな~


   スキンシップが多すぎるのは

   姉弟ともに血筋かもしれない・・・・


   さて  ハル。

   思いっきり動揺してるよ


   ハルの想いは・・・ 


   また後日出てきますからね。


   ぞっこん80話あたりから飛ばしに飛ばしてきましたが

   ちょっとここらでペース調整を






   次回は   

   秋ofやショップのお知らせなどなど。。。







  *出演 真生

     ハル

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

ハル君たいへんだったんだね~i-201
でも真生君はこういうところもすごく面倒見がいいねi-239
アリサね~ちゃん、ハル君、二人が出てきてから、ぞっこんがすごくたのしくなってきましたi-278

ハル君の想いはどうなるのかな??ドキドキi-176
2012/09/26(水) 18:49:02 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

こうなることは予想できたはず・・・

真生のそばなら大丈夫。 ハルはそう感じていたでしょうね。
そうなんです ドラマは主人公だけでは面白くない。
どれだけ魅力的なわき役が入るかが重要なんです。

人生もそう、一人では何も始まらない。 誰も一人ではいられない。だから恋をして
友達が欲しくて 家族を大切にして・・ 好きなモノ 好きなこと 色々。。

ハルの心の動きも見ていてね、v-222
2012/09/27(木) 10:30:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する