平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  さて 今日からタイトルが新たになりました

  ・・っと付いて何が変わったか?


  もう 言うまでもないですが

  ぞっこんの2人 

  真生とリズが大人の階段登りました








  “真生の部屋”










    “わっ!!”



14687869_1724491281_96large[1]
       (愛しのダリンと同棲中のアリサね~ちゃん)










14687869_1724491256_93large[1]














14687869_1724491230_108large[1]


















14687869_1724501014_168large[1]












14687869_1724491222_84large[1]














14687869_1724494979_2large[1]
















14687869_1724491216_216large[1]

















14687869_1724494973_90large[1]


















14687869_1724491208_73large[1]

















14687869_1724494976_49large[1]







   さすがアリサね~ちゃん

   真生の事は何でもお見通し

  いや アリサでなくてもわかるか~


  ね~ちゃんに抱きつかれたら

  いっつも真っ赤になってた真生が

  今日は顔色変え無かったよ、、ふふっ


  真生は単純で

  超~わかりやすいヤツだかんね







14687869_1724491201_218large[1]









   ぞっこん100話(前編・後編)は

   真生やアリサ達、ぞっこんメンバーには

   一応非公開にしてる(笑)


   さすがに リズはオンナの子だからね~ 

   そこんとこ、よろしく









  昨日の記事でも真生が抱いていたピンクのKUMA
  いつも真生の部屋に居て

  いつも真生を見ている。


  遠い親戚の“黒井のおばちゃま”(プリプ)から

  以前もらったもの


  噂では KUMAの中に 隠しカメラと盗聴器が仕込まれているとか


    いないとか・・・(笑)








  *出演 真生

     アリサ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです













コメント

アリサね~ちゃんには、何でもわかってしまうんですね~i-239
真生君も少し大人??な態度なかんじにi-176
これからの「新」ぞっこんもたのしみにしていますi-179
2012/09/19(水) 19:20:29 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

真生君もとうとう一歩踏み出しちゃいましたね~
ドキドキしながら読ませていただきましたよw
リズちゃんの気持ち 真生君の想い
タイミングが重なっての大きな一歩
これから先二人がまたどうなっていくのか
とても楽しみです( ̄m ̄* )
そして さすが経験豊富そうなお姉ちゃん
感が鋭い("▽"*)
こういう人がそばにいると真生も色々相談できて
いいかもね(-ω☆)
2012/09/19(水) 22:50:20 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
尚花さんへ。
 
血を分けた姉弟だから。

ね~ちゃん、真生が大好きだからね~
少しずつ変わっていくんだろうな、ちょっと寂しかったりして・・v-401

2012/09/20(木) 10:39:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

はい。1年かかりましたね(笑)

私は止める気無かったし・・ ちゃんと考えて出した答えならそれでいいと思います。

ね~ちゃんはやっぱ人生経験者。真生の事をずっと身近で、見て来た人だしね。
もう一人ずっと身近で見て来たハルのことも気になるよね~
それも出てくるからね。
来週あたり禁つぶ第3弾始まるよv-344
2012/09/20(木) 10:42:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する