平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
   ひとつ前の100話 前編 を先に読んでくださいね。



















    ぞっこんLOVE 第100話

    “バイバイ・チェリー” 後編





















14687869_1685313120_184large[1]












14687869_1685321218_4large[1]















14687869_1685313111_234large[1]















14687869_1685313107_252large[1]





















14687869_1685313103_231large[1]


























14687869_1685319366_38large[1]















14687869_1685313092_253large[1]















14687869_1685313086_100large[1]





























14687869_1685313084_59large[1]
















14687869_1685313081_63large[1]





         “chu❤”









   賛否両論色々ご意見はあろうかと思いますが・・・


   恋する2人にココは避けては通れないトコロ。

   ぞっこんは 恋のお手本でも またその逆でもありません。

   正しいとか間違っているとかそういう問題では無く

   あくまでもぞっこんの2人の愛の形。


   10組のカップルが居れば10通りの

   100組のカップルが居れば100通りの

      愛し方があります。


   いつか来るであろうこの日を迎えたら

   それはぞっこん最終回。と決めていました。

   なので今日でぞっこんLOVEは終わり。


   だけど ぞっこんの2人の恋は

   ここがゴールではありません。

   なので

   次回からは “新・ぞっこん❤”とタイトルを

   新たにして

   さらに熱々になっていくであろう2人を中心に

   お送りしたいと思います。



   いつまでも素敵で幸せなカップルであることを

   ここに誓い

   これからも 温かい目で見守ってくださることを
 
   切に切に願います。


   ぞっこんは永遠です





     


 *出演 真生&リズ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

真生君、リズちゃんおめでとう~i-189
そうですね、ここでゴールじゃなくって、これからが始まりなんですよねi-239色んな愛し方がありますから、それはカップル同士違う物。真生君とリズちゃんのカップルには、それはそれでいいものなのかも。
これからの新ぞっこん、タノシミにしています♪
2012/09/17(月) 16:43:18 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

大人の階段のっぼる~♪
君はまだ~、シンデレラっさ~♪

何はともあれおめでとうございます(?)
夜明けのコーヒーにキュンときました^m^
2012/09/17(月) 21:03:15 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

とうとう来るべき日が来たんですねぇ…シミジミ

タイトルからしてそうなんだろうなって思ったけど
ハラハラな前項編でした~
ぞっこんはラストになったけど、新ぞっこんでも
ピュアなリズちゃんでいて欲しいし、男気と少年の危ういバランスが魅力な真生クンでいて欲しいな。

新たなスタート、楽しみです~~v-10v-238
2012/09/17(月) 22:45:35 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

こんにちは
初コメントさせていただきます♪

ぞっこんLOVE終了かと思いあせりました~
続編も楽しみにしています♪

ハルも・・・幸せになれるといいなぁ!
2012/09/18(火) 06:56:43 | URL | ロク #vXeIqmFk [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとうv-353
ここからまた新たなスタートです。

みんな違ってみんな良い。 幸せなカップルで居ることを約束しますv-344
これからもよろしくね~
2012/09/18(火) 08:31:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ありがとうですv-392

脳内でe-343リプレイされ続けています
登りましたね。 長かったです。

真生は随分我慢しましたね。 これからも素敵なカップルで居ることを誓って
これからもよろしくお願いしますv-353
2012/09/18(火) 08:34:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

来ましたね~

まあいつかは通る道でしたから。
これからも素敵なカップルで居ることを誓って

もっともっと幸せになって欲しいと思います~
ハルを初め他のメンバーもみんなねv-222
これからもよろしくお願いしますv-392
2012/09/18(火) 08:38:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ロクさんへ。

はじめまして、こんにちわ。

コメありがとうございますv-352
本当に嬉しいです。 こうやって感想を聞かせていただけると
実感がわきます。

真生とリズはもちろん他のメンバーもみんな幸せで居てくれるよう願いながら
新・ぞっこん スタートですv-353

どうぞこれからもよろしくお願いします。。。v-22
2012/09/18(火) 08:41:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する