平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   ぞっこん94(ガキ)
   ぞっこん95(お見通し)
   ぞっこん96(やきもち)の 続きになります。








   

  “学園内”









14687869_1691450890_201large[1]










14687869_1691450889_209large[1]






14687869_1691450887_42large[1]










14687869_1691456178_64large[1]










14687869_1691450881_188large[1]

















14687869_1691878295_55large[1]











14687869_1691450872_236large[1]













14687869_1691457907_211large[1]









14687869_1691450843_68large[1]











14687869_1692361743_228large[1]








   リズも もしかしたら・・・

   ハルを・・・


   信じているつもりでも

   ふとそんな不安がよぎる

   契約して恋人同士になったわけではない

   愛は目に見えない不確かなモノ

   なんの保障もないのだから。。。









14687869_1691450840_184large[1]





   



   “俺がオンナだったら ハルを好きになる”

   その言葉に反応するハル

   色白のハルは顔が赤くなるのが良く分かる


   真生の不安をよそに・・・


     ハル  真生を好き・・かい 



  









   ぞっこん

      人はみな恋をして大人になるんだよ。。。


     100話まであとわずか。






  *出演 真生
 
     ハル


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







      
コメント

付き合ってるとちょっとしたことで
疑心暗鬼になるんだよね~
相手が好きすぎて追い詰めちゃう( ̄m ̄* )

真生君もリズが好きで好きで仕方ないんだねw
どちらかと言うと翻弄されてる?("▽"*)

でハル君・・。
どきっとしちゃったのね(〃ω〃)
男も惚れる真生君素敵です☆
2012/09/11(火) 15:46:02 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

そうそう、好きだから心配する、不安になるんだよね~
自信家の真生ですら リズの事となると例外でない・・・

そんな心配無縁なのに(笑) 
ハル・・マジ好きだね、真生の事。 愛なのか友情なのかそれは私にもわからないけど・・
ハルの想いはこれからも禁つぶで叶えてあ・げ・るv-415
2012/09/11(火) 20:52:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハル君が女だったら、、好きになっちゃうなぁ~i-239なんて(笑)
ハル君って、すごく思いやりだし、かわいいし、リズちゃん、真生君とぞっこんなのはわかるけれど、ハル君もいいときあるんだよ~~なんて(笑)

ぞっこんもうすぐ100話。たのしみにしていますi-239
2012/09/11(火) 21:02:58 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。


ハル良いヤツだよね~可愛いし大好きv-344

だけどリズはどうかな? 真生しか見てないと思うけど(笑)
取り越し苦労だよ。きっとね。

100話目前! ドキドキするよ。v-343
2012/09/11(火) 22:52:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する