平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  “学園内”







14687869_1687044980_169large[1]











14687869_1687044979_71large[1]











14687869_1687053010_238large[1]










14687869_1687061232_41large[1]










14687869_1687044973_195large[1]










14687869_1687044967_81large[1]











14687869_1687044970_221large[1]














14687869_1687048675_194large[1]









   ハルは何でもお見通し。。

   
   いつも強気の真生だけど
  
   リズの事となると話は別。


   そこに感情が入ってしまうから。


   一歩引いて見ている ハルは 冷静。


   実は真生より一枚上手









14687869_1687044965_180large[1]









14687869_1687044963_128large[1]


   “ あの日 か!?”



      “はっ??”






   オンナ姉妹 特にお姉ちゃんがいる男の子は

   異性に色んな意味で免疫がある。

   年頃のお姉ちゃんの あんな・こんな変化も見ているけど

   オトコ兄弟しかいない場合はそこが大きく違う。






   うちのリアル息子たちは当然オトコ兄弟で

     その点 オンナと言うモノに疎い



   次男が中学の時

  「元気なくせに風邪ひいてるとか言うて

    プール休む女子がめっちゃ多い」 っと


    ボヤいていた。


  いや それは違うんだよ。  っと言えなかった私。



  保健体育でちらっと1度 勉強しただけの事など

  オトコの子に理解できるはずもない・・

  ましてソレをプールと、結びつけて考えるなど不可能だ、、  




   真生はあの“ね~ちゃん”が居るからなァ~

    真っ赤になってるよ、ハル。



      可愛いなァ










   ぞっこん

    100話まであと少し。。。







 *出演 真生

    ハル




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

ハル君なんでもお見通しだね~i-239
真生君よりも精神的に上なのかな??でも色んなこと経験しているせいか、赤くなっちゃうときもかわいいなぁi-239

中学のときは、あの日のときはみんな「女の子の日で~す」とかいって見学してたなぁ(笑)
2012/09/07(金) 18:11:12 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

え~そんな堂々と言ってたの??

私たちはひた隠しにしてたなあ、 ハルは真生の事良く見てるからね、
真生は事リズについては理性を失う(笑)

ウブさはどっこいどっこいじゃない? ハルだってチェリーだしe-241
2012/09/08(土) 09:27:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する