平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   8月も31日。

   今年ももうあと少し


    早い  早い  もうすぐ年賀状。

  あ、、そのまえに

  ハロウィンとクリスマスがある

  1年で一番楽しく&忙しい季節がやってくる。



     夏の締めくくりに~


  





  おにんぎょさん” の banico様 の

  先日のSHOPで ついにゲット 

   マリンな素敵トランク



  





 “ハル”







14687869_1757729312_184large[1]


   先日登場したセーラーofですが

   やっぱ似合うよねって事で また



   白×ネイビー

   爽やかすっきり配色。





14687869_1757729298_145large[1]














14687869_1757729306_35large[1]




  チャームは 舵









14687869_1757729297_66large[1]




  もちろん中には地図と写真入りでした~


  コレ、とっても嬉しいの








14687869_1757729292_229large[2]




  中は淡いブルー地に白ドット。


  ここもマリン~な感じだよね。










14687869_1757729286_50large[2]



  以前プレ企画で頂いた

  トランクと並べてみました。







14687869_1757729280_140large[1]



  あまりに可愛いハルなので

  しつこく載せます









14687869_1757729268_12large[2]















14687869_1757729261_242large[1]



   どこかへ旅に出たくなる。。

   またゆっくりと遊ばせていただきます~ありがとう


  





   季節は移り変わろうとしていますが

   ぞっこんはまだ熱いまま。

   2人の夏はまだ終わりません。


   次回、ぞっこん です。








 *モデル ハル





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント

マリンなかんじがすごくすてきなトランクですね~i-179
ハル君もすごくかわいいし、似合ってますi-179
banico様のトランクはすごくすごく格好かわいいので憧れているんですが、未だにご縁がなく。。(涙)
2012/08/31(金) 11:59:37 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

うわぁ!ものすっっごく
ものごっつくカワイイです!ハルくんにお似合い!!!
2012/08/31(金) 21:31:50 | URL | min-min #Xnq8k9Uo [ 編集 ]
尚花さんへ。

トランク~やっと買えたよ!
前回の花ガラのもすごく欲しくて~狙ってたんだけどねぇ。

夏ももう終わりだけどマリンは毎年流行るv-392
撮影小道具にもあるだけでグンと雰囲気が良くなるね~v-353

2012/09/01(土) 10:27:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
min-minさんへ。
トランク素敵でしょう~?
毎回SHOPは瞬殺でv-356
やっと やっと 買えました~
セーラーのハルにとても似合います~♪
2012/09/01(土) 10:29:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する