平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今日はおまけ情報です~


  リプトンリモーネ500mlに付いている おまけ です

  Samantha Thavasa Resort

   GOLF AND TRVEL

  リングチャーム コレクション  全8種類。


14687869_1745798568_138large[1]




14687869_1745799178_200large[1]

    大きさはこれくらい^

  リトルダル+ の 凛ちゃんがモデルです。



  このピンクのトランク~人気ですよ





14687869_1746981149_121large[1]







14687869_1746981654_247large[1]



  サンバイザーはそのままでは小さくて被れなかったので

  後ろをカットしました






   アイミー(くま)2種類と

   ピンクのトランクが人気でそれから無くなっているようです~


   スーパー&コンビニなど。幅広く展開です。

  





  もう一つ

  
14687869_1745653719_146large[1]




GODIVAで貰えるおまけ 詳しくはコチラ

http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/presentcampaign/index.html




  対象商品 ひとつ購入で1個もらえます。

  めっちゃ可愛いですよ






   気になっちゃった方は

   どうぞ急いでね








お知らせ


8月24日(金)夜10時~SHOP~OPEN です



 


  ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。
   


  すべての商品代金に定型外の送料が含まれています。






 

 








  *モデル 凛ちゃん(おんどり~ズ)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

わ~~かわいい♪
息子たち総動員させてさがさないと(笑)
2012/08/21(火) 18:19:22 | URL | kyoko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(火) 18:44:46 | | # [ 編集 ]

わ~!めっさかわいいです。!!i-179
ちみっこサイズなんですね??プチブライスでもいけるかな??
セブイレあたりを探してみます♪ファミマでは置いてないので(涙)
2012/08/22(水) 02:58:54 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
kyokoさんへ。

コメありがとうございます。v-392
是非ゲットされてください~とっても可愛いですよv-344
2012/08/22(水) 07:43:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・あ**さんへ。

嬉しいコメント~どうもありがとうざいますv-353
ダルっ子やブライスたちが持ったら化粧ポーチくらいでしょうか???

それも可愛いですね。
ブライス劇場を楽しみにして下さってるんですね~とっても光栄です。
今はぞっこんを100話までもっていくのに必死でして(笑)

もちろんブライス達を忘れてるわけではないのでまた登場しますね~
これからも応援よろしくお願いしますv-392

2012/08/22(水) 07:48:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

可愛いでしょう?

ダルやブライスならバッグは化粧ポーチくらいの大きさになりますね。
たくさん並べたら可愛いだろうな。v-344

スーパーの方が安いよ~ イオン系が間違いないかな? 
2012/08/22(水) 07:51:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 08:50:58 | | # [ 編集 ]
鍵コメ・m*****さんへ。

はじまめして、コメントありがとうございます v-352

おお~カンカン帽を! それはそれは光栄です。
どうぞ、アップ全然構いませんよ。わざわざありがとう。
可愛く作ってあげて下さいね

おまけ情報もお役に立てたら嬉しいです~
GODIVAもたまたま近くにあったからラッキーv-344でした
是非 ゲットされてください~

どうぞまたいらしてね、コメ大歓迎ですv-392

2012/08/22(水) 09:01:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する