平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  お盆も終わり8月も半ばを過ぎました。

  旦那は今日まで9連休。。。 ははは、、


  さて 次のSHOPは 予告通り


   イスル・ハンチング帽 です。


  以前ちら見せした物にもう1種類増えています。

   http://syumiasobi.blog56.fc2.com/blog-entry-775.html

    7月25日の日記です


 




  “ダンガリー”


14687869_1718988877_133large[1]








14687869_1718988860_148large[1]


  どんなofにも合わせやすい、

  カジュアルで男の子らしく。







14687869_1718988850_248large[1]












14687869_1718988848_80large[1]



  シンプルですが

  左サイドに★のスタッズが3個付いています。


  裏地は紺地にドット柄です。






14687869_1718988841_55large[1]






14687869_1718988825_78large[1]










14687869_1729765275_213large[1]




   赤タータンチェック ×4点

   茶系・エスニック ×2点

   ダンガリー×2点


   この3種類です。









  



    おまけ





14687869_1719022798_45large[1]






14687869_1719032741_32large[1]







14687869_1719022760_142large[1]











14687869_1719022744_90large[1]


  


    

8月24日(金)夜10時~SHOP~OPEN です



 


  ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。
   


  すべての商品代金に定型外の送料が含まれています。






 

 






 *モデル 真生・ハル



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

待ってました!赤タータン!!i-179
他のも気になりますが、まずは赤タータンゲットできるかな~??と、ちと心配デスi-201
ハル君と真生君が被っているのもかわいいな~i-239
ショップの神様、おりてきてください(いるのか)
2012/08/21(火) 01:49:22 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

お待たせしました~v-222

赤タータンは4点あるので大丈夫だと思うよ~
それより売れ残りの心配してる・・その時はうちの2人が被るけど(笑)
私はもっといろんな生地&柄で作りたいんだけど

そんなに数作っても残ると思って・・ 止めたんだ~v-356
2012/08/21(火) 07:51:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ウフ… 私も実は赤タータンが欲しいなぁってね♪

心配なのは金曜日に急用で外出にならないかです。 (前回のガールズOFがそうだったのでね)
とにかくPC前にスタンバりたいと思ってます!!!
2012/08/21(火) 19:53:06 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

おおおお、ありがとうございますv-344
赤タータンは1番人気かな?っと思って4点作りました。

残ったらうちの子用にします~
どうぞよろしくですv-392
2012/08/22(水) 07:52:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する