平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  毎日暑い日が続いています。

  突然の雷雨が余計蒸し暑くさせているようで、、


  そんな中頂いております

  暑中お見舞いのハガキ

  








14687869_1728422613_121large[2]



   ふうか☆さんより

   可愛いお嬢さんの浴衣姿。

   お面と綿菓子がとても可愛らしくて・・・

   お~ちゃんも お面、真似っこしてみました






14687869_1728422601_40large[2]



  他にも一緒に素敵なポストカードを












14687869_1738928974_89large[1]


  ちぇぶさんから。。

  可愛い浴衣にレースの日傘。

  なんとも可愛らしいすみれちゃん


   久々のちみっこ

   凛ちゃん&蓮くん 

   やっと着せれた~甚平さんは

  “PINCHI PANCHI" さんの ofです









  それから・・・


14687869_1728422599_18large[1]



  花乃さんから

  暑中見舞いではないけど、

  うちのアリサと同じプリプ(オビツ27・M乳)

  “アリス”ちゃん

  花乃さんのピンクワンピを着て並んでみましたよ~


  
  

  お盆で帰省されている人も多いかと。

  我が家は旦那が高校時代の同窓会に出席のため

  一人田舎(和歌山)へ帰省中です。

  私は というと

  バテバテになりながら

  の前にかじりつく相変わらずの毎日です。

     あららっ  






  まだまだ続く 猛暑

  みなさんもどうぞご自愛くださいませ。。。












 *モデル 平・キャン(オブリ)

      凛ちゃん&蓮くん(おんどり~ず)

      アリサ(真生のね~ちゃん)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する