平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  今日のモデルはこの2人





14687869_1732631019_185large[1]



  先日アップしました アゾン(ピュアニーモof)
  ギムナジウムセーラーワンピ(白)を 着たリズと

  セーラーを着た ハル。









14687869_1732631003_99large[1]



  ハルの方のセーラーは

  リトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)
  ハルが着てジャストサイズだと言うことは

  リカちゃんの彼氏の服でしょうか


  こちらもドル友Rちゃんから

  お借りしました










14687869_1732630998_179large[1]



  
  まるでセーラーがデフォなんじゃないのっと

  思うくらい激似合いのハルです。







14687869_1732630940_146large[2]





   我が家の男の子&女の子 誰よりも

   1番セーラーが似合うのは“ハル”のような気がする。








14687869_1732630935_132large[2]










14687869_1732630932_155large[1]



   似合いすぎでしょ??



 





14687869_1732630891_108large[1]



  リズは ハルに合わせて今日は

  白を着せてみました。







14687869_1732630893_110large[1]



  純真無垢な白。

  清楚なお嬢さん。

  可愛いです











14687869_1732630883_209large[1]



    
  セーラーの為に今日のカップルは

  ハルとリズ。

  真生の反応が気になるところですよね・・・・?











  “真~生。 いつまでスネてるの??”





14687869_1732579532_80large[2]









14687869_1732579531_4large[2]








14687869_1732579530_166large[1]














14687869_1732579525_66large[1]











14687869_1732579523_230large[2]





  大好きなガリガリくん

   ブドウ(グレープ)味に釣られる。。。














14687869_1732579519_86large[1]



  “おまえ 俺の“おかん”か!?”




      “えっ”



   

    真生のセーラーは無理があるよなあ~やっぱ。。。









    ぞっこん。。。

     続いてイクよ







 *モデル・出演  真生・リズ

          ハル





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

ぎゃーーーハル似合いすぎ~
デフォでこのOF着ていたら
お迎え間違いなしです!!
ツボすぎます(>_<)
可愛いだけでもなく美しいだけでもなく
色気まであるぅーーーーー←絶叫中(笑)

すねてる真生くんが可愛すぎて
これまた萌え~(>_<)
真生くんには詰襟の学生服を是非!!
2012/08/13(月) 12:57:11 | URL | LEGON #- [ 編集 ]

きゃはは(●^o^●)
スネてる真生くんめっちゃ可愛いです~

それにしてもハル君、白セーラーめちゃくちゃ似合いますね☆(そして確かに真生くんの白セーラー姿はあんまり想像できない・・・)

ピュアニーモのセーラー服、購入するかめちゃくちゃ悩んでるんですが、どの色も可愛すぎて悩みが増します((+_+))
2012/08/13(月) 20:02:38 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

ハル君、セーラ似合いすぎですねi-179
すごくすごく愛らしいですi-176
ふっ、と小悪魔になるトコロもかわいいし、真生君すねちゃってますね(笑)
2012/08/14(火) 05:08:22 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
初めまして
ぞっこんラブの大ファンでいつも見てます。
リアルの生活でドキドキする事がないので勝手に真生くんにドキドキ萌~してます。
(リズちゃんごめんねw)
これからも楽しみにしてます。
セーラーかわいいです!
100話目には何があるのか…楽しみ~><
2012/08/14(火) 08:32:34 | URL | #D/wBfTAg [ 編集 ]
LEGON さんへ。

ね、ね、すご~い似合うでしょ?
絶対デフォはコレだよお~v-344

プリプ系のドール達ってofこってるんだけど、普段着れないコスプレみたいなのが多いから
ハルもデフォofが不要でお迎え悩んでたの・・脱がせたら最後も着せないからなあ、

学ラン面白そうだね~ 着せたくなってきた~!!
こんな無防備な拗ねてる姿をさらせるのも気心知れたハル相手v-392だからだよ。
2012/08/14(火) 09:25:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

そう、、真生はちょっと想像出来ないよねv-356
無理やり着せられた感がでちゃうかと・・

ハル、可愛すぎで悶絶ですv-344
ピュアニーモ服~デザイン可愛いから私好きです~
何着か持ってますよ~
2012/08/14(火) 09:27:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

似合いすぎでしょ?v-392

絶対可愛いと思ってたの~予想以上だった!!

拗ねる真生も 相手がハルだからですよ。
そんなところも可愛いんだな、2人とも好きすぎるv-343
2012/08/14(火) 09:29:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
名無しさん。。へ

まあ。嬉しいコメント~ありがとうございますv-344

私も同じですよ、現実は甘くない、

だからせめてココではドキドキ&きゅんきゅんv-344
しようではありませんか!
100話めも期待していて下さい~
これからもよろしくね、。

どうぞお気軽にコメ下さいませv-392
2012/08/14(火) 09:32:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ズバリッ!!! グルーヴさん、アポロにセーラーカラーを着せて再販したら、爆発的に売れるでしょう~~ (丸尾クン風にシャウト!!) (≧ω≦。)プププ

それくらいピッタリ嵌ってるわ~~ハル君♪♪
リトルファクトリーっていうののお洋服なんですか?
是非うちのニチカにも欲しいですッ!! (*´Д`)ハァハァ

リズちゃんと並んだ姿はお揃いの兄妹のよう(ウットリ)
真生クン、思い切りすねてるけど、その背中すら
萌えじゃないですかぁ~~もぉ。

まぁ、真生クンがセーラーを着たらそれはそれで、「コスプレ」として萌えますけどもね、私は…
(; ̄ー ̄)...ン?

そんな真生クンを転がして宥めるハル君の手腕を褒めるべきでしょうね、上手過ぎだよハル君!!!
(*≧m≦*)ププ
2012/08/14(火) 18:21:30 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

似合いすぎるでしょう~?
私も悶絶しながら撮影していましたv-344

リトルファクトリーで検索していただければ色々出てくると思いますが現在取扱無いようです、
27センチドールサイズなのでジェニーちゃん用かな?
真生の扱いが上手いのはさすが幼馴染のハル。

気心しれたハルの前では弱みだって見せます、自然体で良いのではないかしら~?v-392
2012/08/14(火) 21:06:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する