fc2ブログ

平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  8月に入ってますます暑いっ

  夏なんだから当然なんですが、

  身体がエライ

  家の中に居ても熱中症になるし、
 
  みなさんもどうぞお気をつけて



  今日はアリサね~ちゃんに

  花乃さんより素敵なワンピが

  届きましたのでお披露目させて下さいね





  “アリサ”



14687869_1724428705_248large[1]




  淡い淡い、優しいピンク

  ふんわりと広がったスカート。









14687869_1724428698_208large[1]


  胸元にはレース。


  パールの肩ひも。












14687869_1724428692_166large[1]














14687869_1724428690_165large[1]












14687869_1724428689_243large[1]



   先日購入したプリプのofセットにあった

  チュールのペチコを履かせています。

  正面からはほとんど見えないけど

  ボリュームも雰囲気もぴったりです







14687869_1724431630_146large[1]




  オビツ27 M乳

  綺麗な鎖骨ラインも見せて

  こだわりのデザイン







14687869_1724428687_40large[2]


  
   自由奔放に生きるアリサね~ちゃんですが

   今日はすこぶる清楚な乙女



   花乃さん~いつもありがとう




  ミクシーの仲良しさんの間で

  “プーリップ”のボディをオビツ27へ変更するのがブームです。


  選べる胸サイズ。 S・M・L とあります。

  我が家のアリサはM胸

  M胸ならバービーのお洋服がわりと上手く合いますよ。


  合うサイズのofが難しくなるけどL胸の爆乳~も

  セクシーで仲間内では大人気です









   話は変わりますが。。


   背景布

   もうずいぶん浸透してきましたよね~

  使っておられる方、多いと思います。

  そこでお尋ねしたいのですが、

  「どうやって収納&保管されていますか?」


  私は3~4枚を重ねてくるくる巻き部屋の隅っこに

  転がしています

  なので見た目も悪いし、はっきり言って邪魔

  取り出すときも目当てのものがすぐに見つからず・・・

  ぐっちゃぐちゃに


   何か良い方法がありましたら

  聞かせて下さいませ














今夜、8月3日(金)夜10時~

   SHOP~OPEN 
です




  


    ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。
   


  すべての商品代金に定型外の送料が含まれています。








   *モデル アリサ(真生のね~ちゃん)





  

 





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


スポンサーサイト



コメント

アリサ姉さま、これから、彼氏とダンスパーティーに行くのかしら?
可愛らしいお嬢さまワンピですね♪

そうそう、背景布の収納ね
私は、スチロールボードに貼ってます
前に広げる部分は、もちろん貼らないで、折り返して、45Lのビニール袋に入れて、押し入れに。
使う時は、壁に立てかけられるし、貼ってあるので、シワにならないし、すぐ使えますよ
私は、表裏に1枚ずつ貼ってます。
経済的でしょ♪
2012/08/04(土) 01:51:26 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

ありがとうです。

ほうほうほう。。
スチロールボードに貼る。そんな方法もありますね。
数が多くなってくると場所をとるよね・・

狭い部屋だから収納はいつも頭を悩ましますv-388

ね~ちゃんも女の子だからラブリーなドレスも着せてあげなきゃね!
可愛い子は何を着せても似合う、。。羨ましいわv-344
2012/08/04(土) 10:57:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する