平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 真生の部屋。



  









14687869_1666039658_77large[1]














14687869_1665862138_36large[1]












14687869_1665862133_174large[1]












14687869_1665862132_157large[1]












14687869_1665862120_71large[1]












14687869_1665862122_33large[1]                    (ね~ちゃん、谷間のサービスカット



















   

   

   


14687869_1665862124_62large[1]








     




        




         




























14687869_1665884718_171large[1]













14687869_1665884715_78large[1]












14687869_1665884713_223large[1]
















14687869_1665884689_123large[1]
















14687869_1665884685_171large[1]
     (しょっちゅう~アリサね~ちゃんにベッドとられている真生
















14687869_1665884683_33large[1]













14687869_1665884681_86large[1]











   真生とリズのお泊りだと思った人~?

    ごめんねっ





   いつもストーリーを考えてそれから撮影するのだけれど

   鳥さんのパジャマのくだりは 真生のアドリブ
   私の想定外だったセリフです。

   

   あまりのハルの可愛さに思わず真生が言った本音。


   確かに・・可愛い。 可愛いよハル










    リズという彼女が居なかったら・・

     誘いに乗ってしまいそう(笑)





    ぞっこん


         後編へ続く。。。。。







 *出演 真生・ハル
   



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

タイトルを見て…ハル君がやってくるなと即、理解しましたよ  プププッ (*^m^)o==3

アリサちゃんにほっぺをクニクニされてるアングルと、正座して「はい」っていう時のお顔がもう可愛くて姉ちゃんじゃないけどホント、食べちゃいたい!!!
(≧∇≦)キャー♪

ベッドで上目づかいに真生クンをからかってるのか、本音交じりなのか… もう、この小悪魔ちゃんがぁ~~♪  
こんなシーンをリズちゃんが見たらしゃれにならないぞぉ~~(≧▼≦;)アチャ
マジでハル君、生き生きしてますねぇ。  ことりのパジャマもお似合いよ、フフフ(☆。☆) キラーン!!
2012/07/18(水) 21:01:17 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

ハル君のパシャマ姿可愛いですね~
何より正座した姿がいい( ̄m ̄* )
お姉ちゃんの誘惑に乗りそうで危なっかしい感じも
するけど ハル君の本命は誰なんだろう?ww

お泊りで男の子同士どんな話をするんだろうと
リアルに男の子がいないワタシとしては
とても興味ありです(///ω///)
2012/07/18(水) 21:25:30 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

ふっふっふ・・ 確信犯でしょうか?
真生が拒否るとわかっていての。お誘いv-398

リズには絶対、見せられないですね(笑)やたら純すぎる真生です。

ね~ちゃんじゃなくても食べたくなる、、そんな可愛いハルv-344
そのビジュアル・・罪だろ?
2012/07/19(木) 15:47:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

まさか ね~ちゃん・・・本気では? 無いでしょ(笑)
それはアカンよ~アカンv-222

さあ、ハルの気持ちはどこにあるのか・・ これからですよ~ゆっくりイキましょうv-343

どんな会話をするのかって?? う~ん、私こそ教えて欲しわ!
2012/07/19(木) 15:50:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する