平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
   暑いですね~

  とうとうこの夏初めてエアコン作動させています

  ちまたでは3連休ですが いかがお過ごしでしょうか・・

  で15分ほどの距離にあるアウトレット

  先日店舗&敷地拡大して

  リニューアルオープン大賑わいのようです。

  入場制限、入場待ち・・

  それでもお得なんでしょうね、この暑い中。

  お疲れ様です。


  さて今日は ぞっこん ちょっとお休みして

  先日届きました

  素敵なトランクのご紹介をさせてください~




  素敵ブログ おにんぎょさん” のbanico様


    プレ企画で オーダートランクの権利を頂きました











14687869_1692408451_105large[1]



  オーダーと言うことで

  私のお願いは“メンズが持ちます~”と言うもの。



  
  もちろん女の子が持っても良いのですが

  おもに持つのはイスルの2人と

  たぶんさすらいのコブキ姐さん。


  そのイメージでお願いしました。











14687869_1692408452_70large[1]

  

  ハルがモデルをしています~


  わざと傷やすれなどを入れてもらって

  少し使い込んだような、風合いを出していただきました。







14687869_1692408445_116large[1]




14687869_1692408440_166large[1]




  肩にかけているバッグはPINK*SKULLのREMIさんのもの


  カッコイ~2種類のバッグを一緒に撮ろうと

  決めてたんです。










  中には地図と風景写真が2枚入っていて

  そんなトコがたまらなくニクイ(嬉しい)です






14687869_1692408441_249large[1]




  すごく気を付けていたはずが・・・

  地図・・裏返しです。。ぁああぁあ、、あ

   ごめんなさいっ  (老眼ですきっと)









14687869_1692408438_54large[1]




  ステッカーもたくさん入れてくださって

  無造作に貼ってみました~










14687869_1692408436_17large[1]



  
  トランクの中の生地も選ばせて頂いて

  「地味なのにハデなのでよろしく」と

  無茶を言っております。


  黒地に葉っぱとカラフルなお花柄のリバティです。









14687869_1692408435_150large[1]




  いつも素敵なトランクを制作販売されておられて

   SHOPは 大人気で即完売



  ご縁があって嬉しいです、ありがとうございます。

  お披露目遅くなってすみません



  気になっちゃた方はブログ~覗いてみて下さいね~







  次回はぞっこん


  ショップの準備も進めているのですが

  今しばらく ぞっこんの流れを止めたくないので

  続けて行こうと思います。



          どうぞよろしく~







  *モデル ハル






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

こんばんは!
ステキに撮っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフ
何度も伺ってはニマニマしております。

是非他の子にも持たせて遊んでやってくださいませ!

お話をぶったぎってしまってごめんなさい~(;´Д`)
2012/07/17(火) 00:00:34 | URL | banico #- [ 編集 ]
banicoさんへ。

こちらこそ、です。
新入りのこの子(ハル)に持たせて撮ると決めていたためお披露目が
遅くなってごめんなさいね~v-356

かっこいいトランクのおかげで雰囲気の良い写真が撮れますv-353
普段はダル部屋のイスの上にディスプレイしていますよ~

これからもたくさん遊ばせて頂きます、本当にありがとうございました。
またショップの販売も楽しみにしています~よろしくねv-392
2012/07/17(火) 09:01:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

w(°o°)w おおっ!!
定番ぽくありながら、シールやワキの仕様の違いが特別感あっていいですね!!!(≧∇≦)b
2012/07/18(水) 01:00:09 | URL | 羊 #- [ 編集 ]
羊さんへ。

だいぶ苦労して下さってようですv-356

少し大ぶりでかちっと作ってもらいました~
存在感ありですよねv-344
2012/07/18(水) 10:57:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する