平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  “真生とハル”



14687869_1695883082_233large[1]










14687869_1695883078_143large[1]



  真生(15歳)・・星明学園 1年A組 サッカー部所属。




14687869_1695883081_179large[1]


  ハル(15歳)・・星明学園 1年B組 美術部所属。





   2人は幼馴染の親友同士


  









14687869_1666737176_176large[1]



   この二人並べて撮るのがとにかく難しい。

   ハルは勝手に発光する


   陶器のような白い肌。

   柔らかなブロンドヘアー。

   最大の違いは、笑顔であること。







14687869_1666737174_121large[1]



  光と影

  太陽と月


  お菓子で例えるなら

  小麦胚芽入りのビスケットが 真生 で

    ふわふわのマシュマロが ハル











14687869_1666737173_203large[2]




  ただのふわふわの甘いだけのお菓子だと

  思いきや 中にジャムだとかチョコだとかが

  入ってた みたいな・・


  そんな不思議な魅力のある ハル。










14687869_1666737169_5large[2]



  キリっと きつい男っぽい
  
  そんな真生に

  対照的なタイプな友達が欲しくて 

  









   14687869_1666737168_134large[1]









14687869_1666737166_249large[2]


  候補に挙がったのがこのイスル“アポロ”


   お値段が高くて 過去の子で

  おまけに絶対要らない(失礼

  変なデフォグッズとof ・・・









14687869_1666737165_168large[2]



  素体でお迎えが理想だったけど。。

  その後も好みの子が出るのを待っていたけど

  やっぱアポロが良い。

  どうしても真生と並べてみたい。


  




14687869_1666737157_201large[2]



   そしてとうとう~お迎えにいたる。。。




  可愛い顔して やるもんだね、、と。(笑

  思いながら 今 楽しくてしょ~がない。


  私の予想をはるかに上回る活躍で

  驚かせてくれる、ハル。


  ぞっこんをさらに盛り上げてくれる強力な

  メンバーとなる。。。





  ピッチあげて行きます。







  ぞっこん

      新しい風が吹く。。。。







 *モデル 真生・ハル

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

ハル君ってやさしい顔していますよね。
真生君と逆タイプでよいかもi-179
そですね、リズちゃんにはダルっ子が色々いますけれど、真生君にはいませんでしたからね、いい話し相手になればいいですよねi-239
2012/07/11(水) 20:07:05 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

リズの前の真生 ね~ちゃんの前の真生 ハルの前の真生。

それぞれ違うんですよね、、色んな角度から真生を見ることが出来ます~v-222
男同士の本音トーク。

私にはわからないことだらけなので 2人に任せて進みます~v-392
2012/07/12(木) 09:24:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わ!  この並びはナニ?

「メンズノンノ」??
カッコ良すぎでしょ~~ (*μ_μ)イヤン♪

ハル君は美術部ですかぁ~、そうね文科系が似合いますよね。
小道具のスケブが良い仕事してますね♪

皮のメンズアクセや鍵のチャーム使いも素敵~~
オオーw(*゚o゚*)w
私も真生クンのつけてる鍵チャームとよく似たのを
買おうと思ってたので、男の子ならこうゆう風に使えるのかとプチ感動でしたよ~

それにしても正しく光と影!! そのとーり~~
(≧∇≦)キャー♪
フラッシュ使うとアポロは乱反射スルする(汗)
男っぽい真生クンと中世的な印象のハル君…
色のイメージだと「黒とシャンパンゴールド」かな~
いいわ~~ (≧∇≦)キャー♪




2012/07/12(木) 21:15:21 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大女優さんみたいに顔にピンスポあたってる!?

それくらい白いっ v-363

真生は髪も黒いからね~

繊細なハルは文科系~っで
何もかも対象的にいきます!

鍵チャームはセリアです。
シャンパンゴールド、、おおお~素敵だv-353


お互いがお互いを引き立て合う。抜群の相性ですねv-415
2012/07/12(木) 22:50:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

新メンバーが
こんなにかわいい男のだったとは~♪
想像していたのと全然違ってて、
びっくり~~
ハル君、いいですね~
いいわっ
とってもっ
男の子同士の会話がこれから
聞けちゃうんですね♪
未知の世界で、楽しみです~♪
2012/07/13(金) 14:11:02 | URL | mmm #- [ 編集 ]
mmmさんへ。

あら~どんな子を想像してた? アリサのダリンとか?

うっふ、、男友達欲しかったの。。本音トークv-353が聞きたかったから。私も未知だよ~

可愛いハル。 これからどんな話が聞けるか・・私も期待していますv-222
2012/07/13(金) 16:55:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する