平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨夜の雷と豪雨。

  すさまじいものがありました。

  今年はこんなゲリラ豪雨がもう何回あったでしょうか?

  みなさんのところ、、大丈夫ですか


  今日は七夕


  振り返ってみると毎年のように
  
  “雨”

  梅雨の時期だから仕方ないっちゃ~仕方ないのですが・・・





  “真生&リズ”






14687869_1693168753_77large[1]
  

   今夜の天気も危ないな~


   空の上では織姫と彦星

   出逢えますように。。。






14687869_1693168715_195large[1]






  我が家の織姫と彦星は

  ぞっこんの2人。

  毎日一緒に居られる幸せな2人








14687869_1693266983_110large[1]




  先日のショップでお買い上げ頂いた浴衣

  到着のご連絡を続々頂いております~

  ありがとうございます












14687869_1693399233_36large[1]


  着つけの前にたたんだティッシュ等で

  胴周りに補正をして

  下さいね。

  特にイスルは思ってる以上に細いです

  胸から腰まで幅広くね。













14687869_1693399232_49large[1]




  今年の暑中お見舞いハガキ

  ぞっこんの2人で作製します~









  
14687869_1693168701_17large[1]




  また猛暑の予感。。

  まだまだこれから暑くなるんだろうな~




  熱いのはぞっこんの2人に

  任せておけばいいのに。。。











14687869_1693405539_14large[1]






    願い事は ひとつ


   
    いつまでもぞっこんでいて欲しい 。。。






   ぞっこん。。 まだまだイクしっ









  

    *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

七夕様でしたねi-228
こちらは朝は雨でしたが、昼から晴れて、きもちのよい天気になりましたi-179
ぞっこんの二人には、まだまだどこまでもいってほしいですねi-239
2012/07/07(土) 21:18:00 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

子供の頃は七夕どこかしらで願い事買いて
七夕飾りを作って 天の川見れるかなぁなんて
…o(;-_-;)oドキドキ♪したものですが
いつからか あ 七夕か・・。で終ってしまうようになりましたね。
ちょっと夢と言うか乙女心がなくなってきてて悲しいような 
なんと言うか( ̄m ̄* )

こちらのリズちゃんと真生君の雰囲気は
ぞっこんぶりがましているのでまぶしいですね~
真生君は自信に溢れてるしリズちゃんは愛らしいし。
二人がこの先どんな風に進んでいくのか
楽しみでーす☆
2012/07/08(日) 08:12:41 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
尚花さんへ。

午後から晴れましたね~
きっと出逢えていたでしょうv-238

どこまでも行きますよ。ぞっこんは永遠ですから。。。v-415
2012/07/08(日) 14:45:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

今は笹飾り、見るのは大型スーパーくらいですね。

ぞっこんの2人、すでに長年連れ添った夫婦のような、そんな落ち着きさえ
感じるようになってきましたね~
もうすぐ1年。

あっと言う間でした。 そしてこれからもずっと続くんです。永遠にねv-344
2012/07/08(日) 14:48:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

やっぱりこの真生クンの浴衣いいわぁ~~♪
ノエルさんの所でも拝見しましたけど、風神雷神(グレー)はカッコいいです。
(TωT)ウルウル

でもこれはMAOだからこそ似合うの。
アポロだと風神雷神に負けちゃうな~。

リズちゃんの花柄の方も黒地にピンクがステキ♪
そしてピンクに白のドットの帯も (*゚ー゚*)ポッ

2人が並ぶ姿がホントに絵になるのよね。
さすがぞっこんカップルだわ~~
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

雨が降っても二人の目にはまばゆいばかりの
天の川が広がっていることでしょう♪
2012/07/08(日) 20:26:24 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

アポロにはブラウンの方が似合ったと思います~

また丁度良さげな生地が見つかったらイスルサイズも作りたいな。。
我が家のドール達は全員自分の浴衣持ってるからね。
ぞっこんの2人。もう貫禄すら感じさせるほど親密に見えるv-344

一緒に居られる幸せを日々かみしめています。。。v-415
2012/07/09(月) 08:00:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する