平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 “真生の部屋”







   “真生くん・・その本、、何?”



14687869_1694188205_201large[1]









14687869_1694204852_178large[1]












14687869_1694204850_108large[1]














14687869_1694204842_93large[1]








14687869_1694204841_145large[2]












14687869_1694204839_48large[1]














14687869_1694204834_3large[1]













14687869_1694204831_209large[1]












14687869_1694204830_182large[1]















14687869_1694204819_217large[1]












14687869_1694204817_124large[1]













14687869_1694207062_45large[1]








     “誰か説明してくれっ~~~!!”
           
(真生、心の叫び

















14687869_1694188172_122large[1]



  え~ ぞっこんの2人の写真が掲載された

  ドリドリ28 の豆本を

  アンルさんが快く作って下さいました~

   (無理くり強引にお願いした







14687869_1694188169_65large[1]




  小さいけどこんな感じ。


  花乃さんのお写真も載ってたよ(豆本にもね






14687869_1694188164_21large[1]




  勝手なお願いをしたうえに

  可愛い雑貨達まで頂いちゃいました







14687869_1694188158_122large[1]




  momokoさんのカレンダーも

  アンルさんのお手製~









14687869_1694188154_161large[1]


   ダル部屋にかけました~





  おもちゃ達もゆっくり遊ばせてもらいます~


  どうもありがと。  さんきゅ








     あ・・誰かリズに納得のいく説明~

         してあげて~










  ぞっこん

   どんどん イクからね~










 
*出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

いやん♪ 絶妙のタイミングだわ~~♪

昨日、この本が届いたばかりでサラッと見てたら
yukoさんの…いやいや、真生クン&リズちゃんのラブLOVEショットが掲載されてるじゃあ~りませんか!(真生クンonlyもあるし)
だってホントに良く撮れてますもんね。

ちょっとテンションあがっちゃいましたよぉ♪
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

それにしてもリズちゃんにもばれてしまったのね~
どうする真生クン ? ("▽"*) アヒョ

豆本の「dolly dolly」も良く出来てますね~~
この先の展開も楽しみだわ、ウフ。

(そして新メンバーの事も…ドキドキワクワク♪)


2012/07/05(木) 18:34:11 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。
さいさい写真なんだけど3枚載せていただきましたv-352

特にシルエットラブv-344(向い合せの)は大のお気にいり写真です。

この写真集については「ね~ちゃんが撮って、勝手に応募した!」てことに
してはどうですか~?っと

お友達からアドバイスをいただきました~ それで行こうかね~
平・キャンブログの全国ネットe-337配信だけは絶対知られては行けない事だから・・・

頼むからみなさん~内緒でねv-392
2012/07/06(金) 11:28:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わぁ!豆本。!これドリドリに載ってたのびっくりしましたよ~i-201
豆本にもちゃんと載ってるんですねi-239

そっか、ね~ちゃんが送った、と、それならいいですねi-239
全国ネット、リズちゃんが知ったらびっくりですからねi-201
2012/07/06(金) 16:18:10 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

お友達のアンルさんが私の写真のページで作ってくれたのです~

ありがたや、ありがたやv-398
そう ね~ちゃんに罪を被ってもらおう・・

真生が頼めばきっとわかってくれるだろう~って

平・キャンブログの存在はけっしてリズに知られてはいけないからねv-356
2012/07/06(金) 17:27:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

このドリドリ、momoko特集だったので
予約して購入したんですが
yukoさんのお名前を見つけた時は
きゃーーーー♪ってなりました ( ̄m ̄*)
素敵写真ですもんね~(>_<)

ところで、素敵作品我が家にも届いております
(こんなところでご報告失礼します^^;)
嬉しくて、にまにましながら眺めてます♪
しばらくこのまま堪能したらご紹介させて下さいね♪
この度は素敵作品をお譲りいただき
ありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね~(>_<)

ね~ちゃんに罪をかぶってもらって
まだしばらくは純粋で可愛いリズが見たい!!
ばれちゃったらもう更新できなくなっちゃうから
絶対秘密で!! ( ̄m ̄*)
2012/07/06(金) 23:05:53 | URL | LEGON #- [ 編集 ]
LEGONさんへ。

無事到着とのこと~安心しました、ご報告ありがとうですv-392

ね~ちゃんには悪いけどそ~言うことにさせてもらいましょうか・・きっとわかってくれるはず。
リズには絶対バレたら困るからv-393

これからだもん~ホントに面白くなるのはv-398
2012/07/07(土) 00:04:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する