平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  蒸し暑いです。

  ジトっとまとわりつく湿気が苦手です

  体力も無いんだよね~ 


  7月から 旦那が日勤から泊まり勤務に変わって

  やたらと家に居る時間が増えました。

  昼ごはんも毎日のように要るし・・・ハア


  私の自由な時間が・・・・・・・






  なんて言ってる間に更新しよ~っと









  “ダル部屋。。。”












14687869_1679207949_176large[1]












14687869_1679207933_183large[1]














14687869_1679215156_169large[1]













14687869_1679215153_160large[1]












14687869_1679215152_8large[1]



















14687869_1679215125_4large[1]













14687869_1679222234_190large[1]












14687869_1679222232_53large[1]












14687869_1679215126_114large[1]















14687869_1683277652_61large[1]















14687869_1679215122_216large[1]







      真生・・・何を妄想してんだ??




   え~ 真生にはベッドを作ってやって

   それを見たリズもベッドを


   欲しがってたんですよね~

   そんな話をしていたら

   羊さんから この素敵ベッド 頂いてしまいました


   以前購入した カップボードや姿見・ステップなどと

   同じSHOPさんのものです。


  “カントリーウッドガーデン様





  素敵ブログ“1/6の純情な感情” 
    http://hituji444.blog.fc2.com/


   羊さんはパッチワークのすんごい可愛いベッドカバー

   かけておられて 私もっと思っては居たんだけど

   やっぱ挫折・・・ 手持ちの生地でお布団等~作りました。



   さあ、真生もリズも

   自分のベッドも出来たことだし・・・(笑



    後は時間の問題か






  一緒に可愛いものも~もらっちゃった
  





14687869_1686151570_27large[1]





14687869_1686151562_166large[1]


  キャンベル缶 大好きです

  右端上の大きいのが今回の頂き物。



  残りはキャンベルスープのおまけでした(5年くらい前?)









  スマホも増えたので
   
  おりこうさんにしていたら
 
  真生にも持たせてあげようかな~ イヒっ  





   たくさんありがとうございました


   





  ぞっこん

    100話越え~すでに決定








   
 *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

リズちゃんにもベッド!うれしいですねi-239
真生君、やっぱり想像しちゃうんだね~i-239そうそう、あとは時間の問題ですねi-261

羊さんとこのようなスプレッドもすてきですよね♪
でもこのスプレッドもかわいいですよ♪
2012/07/04(水) 18:03:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

うほほ。とうとうベッドが(>▽<)
羊さん 太っ腹(笑)
真生君あれやこれや想像してるんでしょうね~
若いからね(///ω///)

リズちゃんも知ってるのかわかっているのか
ちょっと小悪魔的タイプ?ww
舞台は揃ったからもう まもなくですかね?
楽しみにしてます( ̄m ̄* )

そうそう 浴衣届きました。
おまけまで頂いてありがとうございます(-ω☆)
一応着せてみたんだけど
いいですね~和な感じがして( ̄m ̄* )
またブログでも紹介させてくださいね☆
2012/07/04(水) 21:23:50 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
尚花さんへ。

良いですか? これでも。

パッチワーク苦手でね~ちまちま根気のいることってダメなんです。
O型だから・・って他のO型さんに怒られるな。

色々妄想や想像ばかり膨らんでますが・・いつになるでしょうね~?v-413
2012/07/05(木) 10:00:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

そうそう、ティッシュもあるベッドv-344もあるし・・あとは。。

なんてね、やっぱ夏に動きがあるものですかね??
私知らなくて~そんなこと。。(笑
無事到着とのこと安心しました~

雨でぬれちゃったり心配してました。
お披露目していただけるのね~?

楽しみにしています、ありがとうございましたv-392
2012/07/05(木) 10:03:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する