平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 梅雨の中休み。

  ちょっと日差しが出てきた大阪です。

  今日は先日 素敵ブログ


  capu*な毎日 の ノエルさん のプレゼント企画で

  頂いた素敵なお品のお披露目です。

http://capucapumama.blog81.fc2.com/





14687869_1686105048_61large[1]



  コラージュフレームは ノエルさん作

  カントリーな雑貨の数々~とっても好みです~





14687869_1686105044_102large[1]


  可愛いブライスちゃんのお写真と一緒に

  並んでいるのは ミニフォトブック


  これがな何とも素敵なんです






  中身をチラりと。。。



14687869_1686105042_33large[1]



    リアーナとトニーの大人な2人の




14687869_1686105041_19large[1]






14687869_1686105040_21large[1]






14687869_1686105038_200large[1]








14687869_1686105037_250large[1]







14687869_1686105027_113large[1]




  真生じゃなくても
 
  綺麗なお姉さんは、みんな好きですよね


  ノエルさん お披露目遅くなってごめんね。

  ありがとうございました












14687869_1686105026_171large[1]



  玄関の1番目立つ場所に飾っています~







14687869_1686105018_56large[1]



  玄関はラガディのディスプレイ。

  トールの作品は季節で換えています。




  実は先日とても嬉しい&ビックリ な事がありまして。。


  ブログで最近お友達なって下さった

  “ほんわかバタバタな日“の mmmさん

  http://wannyart.blog.fc2.com/



  トールペイントの教室をされているとのことで

  「私も以前やってたんですよ~」なんて話していたんですが


  なんと 2004年の

  ラガディフェスティバル ハンドメイドコンテストの

   “トールペイント部門”で 

  mmmさんと私の作品が入選して

  雑誌「コットン&ペイント19」に並んで掲載されていたのです。


  右ページに私の作品

  左ページにmmmさんの作品



  私たち本人が出会うより8年も前に

  お互いの作品が出会っていた。

  偶然は必然

  出会う運命だったんでしょうね。


  この素晴らしい出会いに感謝しております。

  ミクシー&ブログ 

  たくさんのお仲間&お友達に支えられています。

  みなさん、いつもありがとうです










   *お知らせ*


  6月29日(金)夜10時~SHOP~OPEN です



 


  ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。














 *出演 真生(高1・15歳)& リズ(中1・13歳)

   
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント

ぎゃあ~ こんなにどどんと紹介して頂いて
ありがとうございます (///ω///)
いつも素敵お洋服でもお世話になり
真生君たちのラブラブぶりにもいい刺激ももらってるしで
こちらこそ本当にお世話になってますw
大人な二人が真生君たちにもいいお手本に
なるといいなぁ( ̄w ̄) 

玄関の所とても素敵に飾ってらっしゃるんですね
どれもワタシ好みのものが( ̄m ̄* )
そして不思議な人と人とのつながり。
何処かでみんなつながっているんでしょうね
大事にしていきたいです(-ω☆)
2012/06/28(木) 16:10:38 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

おめでとうございます~i-179
あ、、トニーの手、かなりやばいです、やばいですよ、これは。。(しかし止めない)
すてきなプレゼントうれしいですよねi-239
2012/06/28(木) 16:13:12 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
こんばんは~♪
ノエルさんのプレゼント、素敵ですね~♪
ワタシもどれもお好みです~

ラガディアン&アンのお人形、
同じのわが家にもありますよ~♪
でも、ウチのより、きれいです~v-10
玄関のディスプレイ、かわいいですね~♪
ラガディがいっぱいで、うれしくなっちゃいます。
わが家もお掃除しなくちゃ・・・

ご紹介していただいて、ありがとございます。
不思議素敵な偶然にびっくりしましたね。
感動です~

真生君、いつもかっこいいですね~
うちのmao君は、わんさんにお洋服貸し出し中で、
はずかしいかっこになってます(^_^;)
2012/06/28(木) 22:34:01 | URL | mmm #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

ありがとね~アンルさんも当選されてたね。
アンルさんとはもう5年~のお付き合いv-392
いつもお世話になってるの!

いや~大人な2人にタジタジですよ。早く追いつき・追い越したい??(笑

趣味で繋がったご縁~不思議ですね。
これからもこんなことがあるかもしれない・・ワクワクしましすよ~

楽しく行きましょうねv-353
2012/06/29(金) 12:15:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

もう、このさいもっとエ○いの期待してたんだけど~(笑

意外とソフトだったよんv-344
なかなか上手に飾れなくて・・・またいじってみます~
2012/06/29(金) 12:17:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
mmmさんへ。

綺麗なとこしか写してませんから~v-356

ラガディグッズで一番好きなのはフィギュアなんですよね
玄関靴箱の上にど~んと並んでます。
私の部屋の壁と玄関はラガディです。

ありゃりゃ。。MAOくん、服着せてあげてね~v-392
2012/06/29(金) 12:20:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する