平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  晴天とはいかないまでも

  雨は降っていません。

  じっとしていると肌寒いくらい過ごしやすい気温。


  まだまだ夏はこんなもんじゃ~ないんだろうな・・



  さて 29日(金)SHOP~of

  最後は イスル浴衣


  “風神・雷神”




   “グレー”




14687869_1633423242_116large[1]




  前身頃裾部分に “風神”

  男の子浴衣も

  女の子同様補正をしてから

  着つけをしてあげて下さい


  胴周りから腰にかけて

  ティッシュ2~3枚をたたんで巻いています。












14687869_1633431453_170large[1]






14687869_1633431459_141large[1]












14687869_1633431456_196large[1]




   帯は濃紺

   良く見ると小さなバラの花が一輪

   白い○の中にあります。


   地味に見えてチラリと色気をのぞかせる

   そんな生地を選んでみました。



14687869_1633423222_3large[1]











14687869_1633423221_168large[1]







  後ろ身頃

  裾部分に“雷神”






14687869_1633423213_72large[1]




  帯の結び目は作り付け。

  スナップ留めです。







14687869_1657558937_231large[1]



  3セット用意しました。









14687869_1657558932_50large[1]






  前に風神

  後ろに雷神

  3点とも共通です。



  その他の袖や襟などはそれぞれ微妙に違います。

  コチラは選んでいただくことは出来ません~

  ご理解&ご了承~お願いします。









  “ブラウン”





14687869_1642496314_100large[1]



  同じ生地の色違いになります。


  ブラウンの方が生地の色目が明るく

  多色遣いになっているので随分印象が違いますね。





14687869_1633423202_50large[1]




  面白いことに地味な色あいのグレーの方が

   粋 になり


  派手な色あいのブラウンの方が

   渋く 仕上がりました。



  
14687869_1642493243_188large[1]



  こちらは左袖にも
  
   “風神”が入っているAタイプ


  もう1セット 袖に“風神”が

  入っていないBタイプと

  ブラウンは2セット 用意しています。








14687869_1642493255_112large[1]











  帯は織り柄の入った

  しっかりした厚手のものを使っています。






14687869_1642493252_49large[1]




  後ろに 雷神








14687869_1633423188_80large[1]




  帯の結びは作り付け

  同じくスナップ留めです。





14687869_1657559016_84large[1]




  袖にも柄の入ったコチラがA








14687869_1657559003_3large[1]











14687869_1657559037_187large[1]



  袖に柄の入っていない

  コチラがB







14687869_1657559031_141large[1]




  好みでお選びくださいね。



  女の子よりも補正は幅広く

  多めに入れて

  帯は少し下腹あたりで前を下げ目に締めて

  下さると貫禄が出てカッコよくなります






   ブライス浴衣全5点

   イスル浴衣全5点。





ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示
になっています。


  6月29日(金)夜10時~SHOP~OPEN です
          
ココから


    商品代金には定型外の送料が含まれています。


    ご縁があると嬉しいです




   また今回も

    どうぞよろしくお願いします。。。。。。










 *モデル 真生




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

真生君、渋くきまってますねi-189
浴衣はお祭りなどにいいかもしれませんねi-179リズちゃんと一緒だといいかもi-176

今日は外に出てたのですが、風があってきもちよかったですi-228初夏ですが、そんなり湿気もないので涼しいですi-189
2012/06/24(日) 19:44:17 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 22:54:31 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

浴衣や着もの時は細い子よりちょっと肉付きの良い子の方が綺麗に着れるんですよね~
やっぱ真生は細いわ~ だいぶ補正しています。

リズが浴衣を着るので同然真生も、ってなりますね。

2人の浴衣姿、撮るのが今から楽しみです、今日は朝から少し雨。
暗いので撮影が出来なくて困りもの・・v-388
2012/06/25(月) 08:53:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・ニ****さんへ。

コメありがとうございますv-352

嬉しいお申し出なんですが、残念ながら生地の在庫がもう無いんですよね、v-393
それにテヤンはうちにはいないのでサイズがわからないのでどちらにしても
作ることは不可能です、、ごめんなさいね。。
2012/06/25(月) 08:55:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する