平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  昨夜のものすごい豪雨。

  家が壊れるかと思った

  みなさんの所は被害はありませんか



  さて 29日(金の)SHOP~ofの紹介を続けますね。





  今日は “黒”





  “コブキ”




14687869_1652743701_148large[1]






  黒地に薄紫の小花柄。

  合わせた帯は薄紫のムラ染めです。



14687869_1652743692_133large[1]


  大人の雰囲気の中に優しさを醸し出します。







14687869_1652743686_167large[1]



  



14687869_1652743685_104large[1]


  同じ生地で2着作っておりますが

  少し柄の出し方を変えていますので

  A・B と 表示して

  選んでいただけるようにしています。





14687869_1652743676_222large[1]






  こちらはAタイプ






14687869_1652743669_234large[1]









14687869_1652743666_227large[1]


  
  襟元・肩・背中

  などに黒無地の部分を多く取り

  シックで粋に仕上がっているのが

  こちらのAタイプです。










14687869_1657559002_46large[1]

   






14687869_1657558997_187large[1]



  柄の出方を良くご覧になって

  お気入りの方を選んでくださいね。








  “アルデ”






14687869_1652743665_149large[1]



  同じ生地ですがこちらはBタイプ





14687869_1652743664_193large[1]




  襟・胸元・背中にも

  まんべんなく花を散し

  可憐な華やかさを出しました。







14687869_1652743660_80large[1]


  些細な違いですが

  かなり雰囲気は違うと思います。








14687869_1652743650_81large[1]





  大人で上品な優しい仕上がりに。




14687869_1652743649_193large[1]












14687869_1652743639_13large[1]







14687869_1652743636_238large[1]












14687869_1657558989_95large[1]




   華やかなこちらはBタイプです。





14687869_1657558983_124large[1]




   A B どちらも

   黒地に流れるように花柄を配置しています。
   
  




   ティッシュ2枚をたたんで胴に巻き

  補正してから着つけをしてあげて下さいね。

  
  前スナップ2か所。

  帯は左脇側でスナップ留めです。








  ブライスサイズの浴衣は以上

  全5点になります。



  イスルサイズの浴衣へと続きます。。。











 *モデル クールビューティ・コブキ

      森ガール・アルデ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

連日の雨で気分もどーんとしますよね
今日は久々にいいお天気で暑さを感じました
真夏は辛いけど雨はもういいです・・。

この黒の浴衣 すごく好きかも( ̄m ̄* )
ここの所何故かShop出遅れまくりなので
目覚ましかけてでも頑張ります( ̄w ̄) 
真生の浴衣も楽しみ♪
2012/06/22(金) 23:49:27 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

台風だったり梅雨だったりゲリア豪雨だったり。。

天気が悪いと写真は撮れないし・洗濯も乾かないしですよねv-388
黒の中に花ガラが映えて良い感じになりました。

流れるような柄の出方もスタイルを良く見せてくれます~

しっとりと湯上りのアップの髪で着てほしいですv-398
2012/06/23(土) 16:01:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

一昨日、つかれていたので、昨日はずっと眠っていて、起きたのが夕方でしたi-230
もうすぐ7月ですが、コチラ、あんまり暑くないんですよねi-265湿気もなくて、去年よりも過ごしやすくなりましたi-239

浴衣。!アルデちゃんが着てるのがかわいいなぁi-239すきなかんじですi-228
浴衣姿のブライスちゃん、愛らしい。。i-176
2012/06/24(日) 04:07:45 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

過ごしやすいですね~
雨が多いのは梅雨だししかたないとして

猛暑はやっぱ遠慮してほしいですよねv-356
浴衣も色んなバージョンが出来るからもうこれは好のみですよね~

お気入りがあったら嬉しいですv-344
2012/06/24(日) 12:38:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する