平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   ゆったりとした時間が流れる昼下がり。。。


   久しぶりにブライス部屋をのぞいて見ましょう~











29735776_2184708049[1]


  モんちゃん 「痛っ! なんか踏んだわ。」
















29735776_673741969[1]



  モんちゃん  「貝殻?」














29735776_2051243818[1]


  お~ちゃん 「モんちゃん、それわたしの~。」




  モんちゃん 「あら、、」















29735776_1978440866[1]


  お~ちゃん 「ハっちがこの間海に撮影に行ったでしょう?

     その時にもらったの モんちゃんにも一つあげる~



  モんちゃん 「そうなんだ~。 さんきゅ

















29735776_412248949[1]



  お~ちゃん 「ルカちゃん、ルイちゃん、コブキちゃんにもあげるんだ」













  優しい、お~ちゃん。


  ハっちからもらった綺麗な貝殻を


  みんなに一つずつ あげるそうです。










29735776_2874444590[1]


   
       海(波)の音が聞こえて来る、、、、??








 *出演 平成・キャンディーズ 





  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。
コメント

心優しきお~ちゃん
癒されるね~
綺麗な貝殻
そういえば子供達が大きくなってから海に行く事も貝殻みる事もないな~ 今度海に行く時は誘ってくださいね
2009/03/31(火) 21:11:15 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]

ええええ!?すごーくちっちゃい貝殻!?
うわー可愛いですねv-10
2009/03/31(火) 21:29:12 | URL | えいか #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

確かに。。子供が大きくなると海へ遊びに、なんてなくなったね。
天気が良い暖かい日は散歩&撮影に付き合って下さい~v-411

可愛い、お~ちゃん。 みんなから好かれてるよね~v-344
2009/03/31(火) 22:45:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ちっさいでしょ?

お~ちゃんの小さい手にピッタリだったのv-222
拾ってきたハっちも皆にあげよう~っと言うお~ちゃんも優しくて可愛い娘たちですv-344
2009/03/31(火) 22:48:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
小さ~~~~い☆彡
可愛い貝を探してきましたね!!
小さいのに、形が完璧にきれいです!!
小さいものが大好きな私には、たまりませ~ン♪
2009/04/01(水) 13:27:24 | URL | ペルー #HfMzn2gY [ 編集 ]
ペルーさんへ。

ホント! 小さいってだけでなぜこんなに可愛いんでしょう~v-238

この子達の手のひらにピッタリの大きさです。
ミニチュアや食玩など可愛い雑貨達がドール生活を豊かにしてくれますねv-22
2009/04/01(水) 13:52:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/75-338b75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック