平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  朝から大雨の大阪です。

  涼しいのはいいけれど通学・通勤の足を阻みます。


  昨日はおたふくかぜでダウンの真生にお見舞いの言葉を

  たくさんたくさん~どうもありがとう




  今のうちに

  29日(金)のSHOP~OFの紹介をしていきますね。



  ブライスサイズの浴衣


     “藍”


14687869_1652743835_203large[1]




   藍色の浴衣は

  可愛らしくもあり

  女らしくもありますね。



  

14687869_1652743831_154large[1]




  合わせた帯は

  濃いピンクのムラ染め。




14687869_1652743829_204large[1]










14687869_1652743828_163large[1]








14687869_1652743823_21large[1]






14687869_1652743788_181large[1]








14687869_1652743751_20large[1]







14687869_1652743735_10large[1]








14687869_1652743730_221large[1]







14687869_1657558952_192large[1]




   同タイプを2点

  浴衣を着せていただく前に

  ティッシュを2枚重ねて折りたたんだものを

  胴周りにぐるぐる巻いて補正をしてから

  着つけてください。


  人間と同じです。


  くびれが無い方が綺麗に着れます









14687869_1657558948_114large[1]
   
   浴衣は前に2箇所スナップとめ。

   帯は左脇がわでスナップ留めです。









  “白”





14687869_1652743724_71large[1]




  同じ生地の色違いです。


  涼しげな白。

  真っ赤な帯で可愛らしく。

  



14687869_1652743717_116large[1]







14687869_1652743721_25large[1]





14687869_1652743716_187large[1]











14687869_1652743711_198large[1]











14687869_1657558962_91large[1]

  こちらは1点のみになります。







14687869_1657558960_81large[1]




  着せ方 

  スナップなどは

  ブライス(女の子)浴衣すべて共通です。








  ブライスサイズの浴衣は全部で5点

  次回浴衣“黒”をアップしますね。


  そしてイスル浴衣は“風神・雷神”5点 用意しています
















   おまけ



14687869_1679351217_30large[1]


   昨日、お熱の真生にお友達からのお見舞いが届きました~

   めっちゃタイムリー



     スーパーカップ(アイス)のガチャ (100円)です。

      ちゃんと蓋も開くよ


      どうもありがとうね











  *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ&オブリ)

       となりの“ルカ”






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

かわいい浴衣ですね~i-239
背景布のひまわりがまぶしいですi-278
やっぱり和ってかんじですよね。浴衣、一度着てみたいなぁ。。ワタシ、あんまり女子力ないのか(ない)i-201

真生君は大丈夫かな??
どうかお大事にしてくださいね。!i-176
2012/06/21(木) 15:50:31 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

下の記事のお姉さんの
谷間サービスカットに(●´艸`)フ゛ハッ
ってなりましたwww

真生くん、早く良くなるといいね~(^m^ )ププ
こちらはショッププレビューで
楽しみながら待ってますからね~(笑)

アイスのガチャ探してますが
なかなか出会えません(T_T)
2012/06/21(木) 22:48:05 | URL | LEGON #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 08:59:47 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

真生は間もなく復活です=~ありがとねv-392

私は子供のころは毎年着てたな~浴衣。母が作ってくれていました。

今はモダン? ハイカラな浴衣が多いけど私は懐かしい昔ながらの浴衣が
やっぱり大好きです。v-344
2012/06/22(金) 12:15:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
LEGONさんへ。

ありがと~真生も間もなく復活ですv-91

アイスのは私もずっと探しているけど見つからなくて・・
お友達が送ってくださいましたv-356

今度蓋を開けた写真も乗せるね~ サイズも大きいけどお顔のおおきな
この子たちには良いバランスだと思います。

ショップもまた頑張りますので~どうぞよろしくですv-392
2012/06/22(金) 12:18:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
mmmさんへ。

昔ながらの浴衣が好きですね~

可愛いのも色っぽいのも出しますねv-222
ミクシーの件~ブログの方へv-267コメ付けましたよろしくです・。
2012/06/22(金) 12:19:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 15:23:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する