平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  すみませんっ

  決してぞっこんを出し惜しみしているとかでは
  ありません~


  昨日

  ミクシーのお友達・ペルーさんより 

  また素敵な頂き物をしまして

  なので今日も引き続きお披露目させて下さい~







  “ワイルドな真生”







14687869_1672949135_14large[1]



  ライフル

  こんなの持ったことないし

  構えたこと無いし

  撃ったこと無いし




  あたりまえですが・・・




14687869_1672949128_187large[1]





  何を着せて良いか

  わからず・・


  全身黒ずくめの服(黒タンク&黒パンツ)    で撮ってたんです。


  ノリノリで撮影後

  帰って来た旦那に


  「ほらっ 見て」っと言ったところ・・・








14687869_1672225398_160large[1]




  「(服)黒1色って、なんかな~

     迷彩とか、無いんか??」


  ・・っと言われ。








14687869_1672949124_118large[1]




  「あ、迷彩のパンツあったやん
    (これも頂き物

  

   と 今朝また撮り直す と言う(笑)






14687869_1672949123_236large[1]





  どんなアイテムとでも?

  どんなアングルでも

  どんなofでも






14687869_1672949121_222large[1]





  常にかっこいい、真生









14687869_1672949108_225large[1]





  リズが見たら、、、

  怖がって泣き叫ぶか・・・



  な~んて思いながら。









14687869_1672244331_124large[1]



   ワイルドな“ライフル”


   コレもガチャなんですね。

  良く出来ています。

  実際に弾を込めて打つことも出来るようです。

     すごっ







  その他にも色々。。。



14687869_1672958582_45large[1]


   私のつぼを刺激する

  そんな面白ガチャの数々と

  真生にはシューズまで







14687869_1672958580_84large[1]



  
   “アジなひらきに、

    めっちゃウケたしっ!!”






14687869_1672958578_129large[1]


  アジなひらき

  これツボりました





  いつもたくさんのマイミクさん&ブロ友さんなどに

  仲良くしていただき

  助けていただいたり

  素敵な頂き物をしたり  感謝しています。



  この場を借りて改めてお礼を言わせてくださいませ

  本当にありがとうございます。

  私(達)幸せ者です  









  
  次回 ぞっこん

        行っちゃうから







 *モデル 真生

     となりの“ルイ”






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

わ~い、ワイルド真生ちゃんだ~~ (*≧m≦*)ププ

こういう路線もカッコいいです。
ノリは「小ぎれいな少年ランボー」?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして彼女の前では甘酸っぱい青少年なのね。
しかし、男の子ドールはこういう飛び道具(江戸時代かッ!!)を
持たせるとサマになりますなぁ。
2012/06/14(木) 23:18:10 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

真生君、格好いいですね~i-239
こういうの持たせても似合うのがウレシイですよねi-189(うちのMAOだと、びびっちゃいますi-201
迷彩柄も格好いいですi-178
うれしいプレゼントもたくさんで、いいですね~i-179
2012/06/14(木) 23:42:18 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

かっこいいです~♪ヽ(´▽`)/

アジなひらきも素敵すぎます(*≧∀≦*)
2012/06/14(木) 23:47:16 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

はっは、、小綺麗なってとこが笑ろた!!

飛び道具? も たまには良いね~ 面白い写真が撮れたわっ
ワイルドだろう~v-218
2012/06/15(金) 09:05:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

うちの真生は根性あるからね。

何でもやってくれるよ~(やらせてるって説もあるv-413
ドール仲間に恵まれています~
おかげさまですv-338
2012/06/15(金) 09:07:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

でしょ?でしょ?v-392

また惚れなおすんだわ~

アジなひらき、、こういったネーミングのセンスとか思うつぼv-363
2012/06/15(金) 09:08:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 12:52:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する