平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  さて、嵐のように去って行ったアリサ

  その後のぞっこんの2人の様子も気になるところですが、

  一呼吸置いて

  久振りのブライス部屋を。



  あの“コジ朗ちゃん”からの

  お手紙とお写真が届きましたのでみなさんにも

  ご報告です






  え~ 言わずと知れた

  カズヨさんの コジ朗ちゃん (コージーケープ)
  数年前に我が家へホームステイに来てくれていました。

  昨年めでたくご結婚されまして~

  御相手は なんと33歳年上のバトラー氏(テヤン)

  突然の出来事に出来ちゃった婚かと?

  噂しておりました。。。。





14687869_1672081299_144large[1]



   “コジ朗ちゃんからお手紙と

      写真が届いたよ~!!”











14687869_1672081297_185large[1]







14687869_1672081296_16large[1]







14687869_1672081295_169large[1]








14687869_1672081294_181large[1]











14687869_1672081291_151large[1]








14687869_1672081287_64large[1]













   “ちゃんと最後まで読みなさいよ、

        ほら・・・”






14687869_1672081285_163large[1]









14687869_1672083636_144large[1]






14687869_1672083635_226large[1]











14687869_1672083633_111large[1]













14687869_1672086244_126large[1]









   平成・キャンディーズのみんなへ


   あははっ!!ひっかかったかい?

   コジ朗が結婚した時『デキ婚か?!』

   なーんてウワサするからだゾ

  湾田さん家のベビ達、カエルのまま生まれてくる

  珍しいタイプなんだって。

  バトちゃんと一緒に選んだお祝いのスクーターも

  ブイブイ乗り回す元気いっぱいのベビーズだよ。

  コジ朗もよく子守手伝ってるんだ。

  え?!?!将来のためにって?

   いやぁ~コジ朗もう息子いるからなー

   ちっとも懐いてくれないけど。


  でもいつか、ホントに報告できる日がきたら嬉しいな。
  だからこれからも仲良くしてね♪


                     コジ朗より





   コジ朗ちゃんのホムステ日記は

  ブログのカテゴリー

  “ホームステイ”でまとめて読むことが出来ます




   2010年の1月16日~

         2月19日  まで。




     







   おまけ 


14687869_1672081283_230large[1]



  


14687869_1672081281_47large[1]





  モんは

  アンドリューくん
  コジ朗ちゃんの息子(バトラー氏の前妻の子)に

  ひそかに恋心を寄せています。。。。










   そのまたおまけ





14687869_1672081279_218large[1]



  ステンドグラスのパーテーションも

  頂きました



  スニは花乃さんに頂いたワンピがお気入り

  今も着ています。







14687869_1672081277_86large[1]




  後ろのキッチンとの間仕切りにぴったり~

   ありがとうです









 *出演 平成・キャンディーズ

      スニ


    友情出演 コジ朗ちゃん&湾田家一家




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

びっくりした。。i-201フロッグちゃんが産まれてきたのかとおもった。。i-201
でもみんなかわいいですねi-239
もうバイクにも乗っちゃってるし、すごい成長ぶり!i-239
コジ朗さんにも新しくベビちゃんできますように。。i-189

ステンドグラスすごくかわいい~i-233
こういうのだいすきですi-233
2012/06/14(木) 04:11:48 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

私もビックリ コジ朗ちゃんにだまされたひとりですv-356

コジ朗ちゃんは超~強烈個性的な5人姉妹の末っ子。
ホムステはもう2年以上前の事だけど~こうやってずっと交流してくれているのが
とても嬉しいです。v-343

また時折登場してくると思われますので~どうぞよろしくね^
2012/06/14(木) 10:10:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する