平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  6月もスタートしましたね。

  先日 ミクシー&ブログのお友達のちぇぶさん

  100円ショップのお買いもの交換を しました~


  最近の100円ショップの品ぞろえの良さは

  とっても嬉しいですよね

  私は“セリア”で

  ちぇぶさんは“キッチンキッチン”でお買い物を






14687869_1658488678_116large[1]


  
   スタンプ・マステも種類多いよね~

   たくさん持ってても新しいのを見ると

   ついついまた買ってしまう。




   このビスケットは大人気

   下のまるっこいのは箸置きだって

   オサレだよね~









14687869_1658488676_174large[1]



  手芸用品や ドール遊びに使えそうな小物。

  そんな物を探すのが楽しい~です










14687869_1658488648_254large[1]


  
  可愛い雑貨達を

  どうもありがとう~










14687869_1658488646_1large[1]



  そうそう、ハっちのそばの

  もふもふシャーベットカラーのマカロンクッション。

  ちぇぶさんのお手製~です。 さんきゅ





  ハっちが髪をアップにしています。

  勘の良い? 長いお付き合いのお友達はピンと来たかな?

  浴衣の撮影が済んだ証拠。

  毎年夏~ハロウィンはハっちはアップヘア(この髪型しか出来ない)になります。












  昨夜のショップでは

  お買い上げ&ご覧くださったみなさま

  ありがとうございました


  早々にお振り込みくださった方も

  今しばらくお待ちくださいませ。。。


  発送は月曜の朝。

  郵便局の窓口から、と決めておりますもので。




   次回のショップは

   6月下旬の予定~


  イスル&ブライスの浴衣やります


  すでに完成していて

  そのまた次。。。。


  7月のショップ用の マキシワンピ に取りかかっています。









   そして たまりにたまって

   待ちに待たされた


   ぞっこんシリーズ。

   ニューフェイスが登場して

   真生&リズ の 関係に 変化が訪れます。


   次回 ぞっこん やります






 * 出演 平成・キャンディーズ(ハロハ&オブリ)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

ちぇぶさんセレクトもYUKOさんセレクトも
自分が買ったものまるかぶりでうれしくなりました(〃∇〃)

やっぱ、マイミクさんって同じ趣味なんだなぁ~~~って(〃∇〃)

真生&リズに変化!!!w(°o°)w おおっ!!
それってニューフェイスが女子か男子かによるよね!!!
うわぁ~~!!目が離せない!!!!!


2012/06/02(土) 23:15:00 | URL | 羊 #- [ 編集 ]
羊さんへ。

うっふっ このビスケットもラス1だったって!
以前羊さんにもいただいたからコレで2個になったv-392

上手く使えてないけど~コレ可愛いよね。
可愛い雑貨ってみてるだけでも満足するし~持ってるだけで幸せv-344

新入りさんがぞっこんの2人をかき回すよ~v-398
2012/06/03(日) 10:07:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

すごくかわいい雑貨がたくさんi-179
100円ショップもいいもの揃っていますよねi-179スタンプとかもかわいくってi-239

ぞっこん、二人どうなるんでしょう??
なにか危機でも訪れるんでしょうか??i-230
2012/06/04(月) 09:29:19 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

100ショップ~侮れませんよね~
セリアやナチュキチュなど特にお洒落なモノは多いですよね。

スタンプも使いこなせない癖に次々欲しくなって困りますv-356

ニューフェイスが登場していろいろかき回してくれます~
さてどうなりますか、、、v-398
2012/06/04(月) 12:50:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/735-f2efcb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック